
--.--.--.--.--:--

ぴーぶい(; ̄ー ̄A

2008.06.12.Thu.00:52
今、明日の放送より一足先に、
スペシャでPV見れた~♪

・・・んだけど。

うーーーーーーん・・・
やっぱりちょっとビミョーだなあ。

雰囲気は曲には合ってるんだろうし、
せっかくいい感じなのに、
残念っ!!みたいな。
あれじゃあ嵐がだよ~~(; ̄ー ̄A

バックあれでもいいから、
嵐だけはちゃんと実写(笑)でお願いしたかった!!

潤ソロパートとか、
2番の「支えてくれた仲間~」(←ちょっと違うかも・笑)とかの、
潤くんの表情なんかすっごいよさげなのになあ

映りの悪いテレビでちゃんと見れない~~っ!!
っていう感じに近いような??( ̄∇ ̄;)

くっきりはっきり嵐(笑)でお願いしたいです~。

メイキングが欲しいなあああ~( ̄∇ ̄;)←今回やっぱり・・ない??
関連記事
コメント

管理者のみに表示
