スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花男ラッシュ。

2008.06.11.Wed.20:52
今朝、めざましでOneLoveのPVがちらっと流れましたが~
うーーん。
曲の雰囲気には合ってるんだろうけど、
個人的にはもっとちゃんと嵐見せて!!みたいな( ̄∇ ̄;)
切りぬかないでよ~~笑。

まあ、あれだけしか見てないのでね~
全部を見るまでは何ともいえないけどね。

で、明日。
スペースシャワーで流れるみたいだね♪

初回限定はもちろん買うけど、
明日も捕獲しなきゃ~( ̄∀ ̄*)

OneLoveが出て~
いよいよ花男F公開も近づいてるね♪

フォトブック、ネットで予約済みなんだけど、
テレビ誌見るために寄った本屋で、
もう早売りあるのを発見!!
ぱらぱら~っとだけど、立ち読みしちゃいました。

石垣ロケの上半身裸潤のいろんな表情があったり、
それ以外にもちょい裸(笑)潤写真
↑ベッドの上でシーツに包まって上半身裸みたいな感じ・・
 たぶん映画とは関係ない?
・・もあったり(≧∇≦)
最初に食いつくのが裸かよっ!ってとこですが(笑)

あとは真央ちゃんとじゃれてる写真があったり、
翔太くんに肩組まれてたり、
オフショットも満載!なんですが・・・

よく考えたら、これはあくまでも花男写真集。
嵐なのは当たり前だけど、潤くんだけで・・・( ̄∇ ̄;)

な~んか、ちょっとだけ物足りない!って思っちゃったのは、
そのせい??

あ、もちろん、写真集自体はよかったですっ♪
全編無駄はない(笑)し、あれで1000円なら、お買い得!
(どこの回し者?)

オフショットの笑顔の潤くん最高だったし、
海に入ってる潤くんもカッコイイし(≧∇≦)
映画でのシーンが楽しみだなあ

ところで。
花男とぜんっぜん関係ないけど・・

オトノハ更新。
嬉しかったよね~♪
やっぱり嵐、最高( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
裸に食いつくやつがここにもいるよ~~~!!
はゆちゃんの、こんなページがある!っていうの読んだだけでテンションあがってる私って・・・どんな。。笑
早くみたい・・・私もネットで注文してるからまだ見れいのよ~~~
裸にシーツ???マジで??食いつく・・食いつく・・笑
海???保存用にもう1つ欲しい。。。
★じゅんちゃん
やっぱり~~??笑。
立ち読みでアヤシイ人になりそうだったから(娘も一緒だったし)じっくりは見れてないんだけどね~
海に入って髪をかきあげてる?みたいな写真もあったから、
原作のあのシーンがある!?って期待したり( ̄∀ ̄*)
ベッドのちょい裸潤は、たしか最後のほうだったはず・・
もうないかな?って思ってたら出てきた気がするから、余計破壊力が~~(≧∇≦)
早く引き取りに行きたいけど、まだ入荷しましたメールがこな~い!!
保存用・・やっぱり必要かなあ♪




管理者のみに表示
