スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごめんっ( ̄▽ ̄;)

2008.06.11.Wed.17:05
今日はジャニショに新しいライブ写真をゲットしに行ってきました♪

潤くんはどれが一番?って分かんないくらい(笑)全部かわいくて
結局全部お買い上げ( ̄▽ ̄)v

集合がほとんどないのがちょっと不満だけどね~
唯一5人で写ってる1枚はめっちゃビミョーな感じだし( ̄▽ ̄;)
↑みんな横向きポーズな上にちっちゃ!!なので~

でもモモ潤はどれも最強にカワイイっ
もっと欲しい~(笑)

で、そのあと友達とランチしておしゃべりして~
楽しく過ごしてたら、あっ時間がっ

友達に指摘されなかったらもっといたかも( ̄▽ ̄;)

家にたどり着いたら下の娘がもう帰ってきてて、
家の前で私を見るなり半べでした~

ごめんっ!娘~~!!
ヒドイ母でございます(; ̄∀ ̄)A

心配かけちゃったお友達もごめんね~!!ありがとう

今時いろいろコワイ世の中だしね~
ちょっと反省です( ̄ω ̄;)

でも写真も買えたし、
コンサートで袋から出しちゃったうちわの保存用も買えたし、
おしゃべりできて楽しかったし、
大満足なのでした

…だから、ごめんね~!娘っ( ̄▽ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
