スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再び♪

2008.06.10.Tue.00:59
あああ~っ。
宿題くん終わって油断してたら・・・
au潤CM15秒バージョンが~←こっちまだ録れてない。
提供入ってるときに録ると、だいたい30秒なんだよねえ。

智くんバージョンもだけど、
父の日潤バージョンも明日からなのかな?
「ありがとう」言ってる潤くんが、ちょーーいいっ♪
早くテレビで見たいよ~!
智くんの歌もかわいいです( ̄∀ ̄*)
↑今朝、ズームだけは捕獲成功♪
潤バージョンのバックも、智くんが歌うほうにすればよかったのに~。

で、宿題くん。
京セラ再び!・・とまではいかなかった気がするけど(笑)
オバケの救急車状態のラララライ♪
大宮参加する前なんて、
智くん思いっきり席移動してるし( ̄m ̄〃)

なんか思い出すなあ~。凱旋京セラ。
あの時は、ほんっとにやる気ねぇよ~みたいな状態から、
だんだん参加してく嵐がかわいかった♪
特に、ラストの潤くん( ̄∀ ̄*)
めっちゃかわいかったなあ。うう・・懐かしい。

今日のは潤くん後ろになっちゃったね。

全体的にテンションはちょい低めだったような。
それはそれでいいんだけど(* ̄ー ̄)v

ツボ押しされてる人を押さえつけてる潤くんと、
↑特にリーダー羽交い絞めがステキ(笑)
真剣にすき焼き作ってる潤くん見れたから、
満足かな~♪

それにしても、今の潤くん、白いなあ~。
で、やっぱりモモ潤最強

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
