スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会いたい~~っ!!

2008.06.09.Mon.19:46
ここのところ毎日毎日、潤くんに会いた~~いっ!!!
・・と、思い続けてます(笑)

そして結局この前のアラシちゃんをリピってる私・・・(; ̄ー ̄A
いろいろ不満はありますが(笑)あの潤くんはかわいすぎるっ

最近の雑誌もいいんだけど~
やっぱりどうもね~ダメなんだよね~
モモ潤がドストライクすぎて(笑)

どんな潤くんでも好きなんだけど、
どうせ見るなら今の潤くんをずーーーっと見ていたいっ(* ̄▽ ̄*)
・・のですよ。

潤くん潤くんうるさい??笑

久々に結構重症なアラシックっつーか・・
潤シックになってます( ̄∇ ̄;)

ところで。
昨日は例のデートだったのねぇぇぇ~!!

ボディーガードって・・
それは、潤くんの、ですか?笑。

いつOAなんだろう?
なんかまたビミョーじゃないといいんだけどね(; ̄ー ̄A
まあ、この4人(もしかしてプラス1人??)なら、
大丈夫かな~♪

とりあえず今は、宿題くんが楽しみだよ~。
京セラ、再び??笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんおはよ~!
花より松潤・・・OAの最中は絶対リピれない(T△T)って思ってたのに、リピがとまらないよ~
困った顔とかめっちゃかわいいし、一時停止してかわいい~(≧▽≦)ってひとりきゃあきゃあ言ってる←暗いね(笑)
来月の$誌はモモ潤だといいね~
私も潤くんにあいた~い!!!!!
★りえちゃん
おはよ~♪
そうなんだよね~!内容的には微妙!?って思ってたのに、あの潤くんが見たくて、リピッちゃうんだよね~(≧∇≦)
私もひとりでかわいい~~っ!!って言ってるよ( ̄∇ ̄*)ゞ)みんな一緒だね(笑)
ほんとに潤くんに会いたいよね~~(ノω・、)
今頃何してるんだろう~ってばっかり考えてるかも(笑)
はゆちゃ~ん♪私も潤君に会いたくてしょうがないよ~☆そしてはゆちゃんにも会いたかった^^
花より松潤 デート ニノの日記に書いてあったけどいつオンエアなんだろうね♪
楽しみだわ^^
コンも終わったしほんとふぬけ状態。・・・
潤君に会いたいね~☆☆
★ひなちゃん
私もひなちゃんに会いたかったよ~~(ノω・、)
それにしても・・ほんとに潤くんに会いたいよね。
コンで会えちゃうと、そのあと余計に会いたい病がひどくなるよ~(; ̄ー ̄A
デート編、いつOAだろうね~?
映画公開前くらいかなあ♪

管理者のみに表示
