スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れ様?

2008.06.05.Thu.23:49
渡鬼にて無事au潤CM捕獲~~( ̄∀ ̄*)
モモ潤にはかなわないけど、かわいいっ♪

これって、30秒バージョンのみかなあ??

で、本日のアラシちゃん。無事終了(笑)
思ってたよりは面白かった・・のかな。

潤くんは(ちょっとかわいそうだったけど( ̄∇ ̄;))
め~~~~っちゃ、かわいかったっ!!
笑ったり、困ってたり(笑)、固まってたり、戸惑ってたり・・
この潤くんをずーーっと眺めてたいっ

でも、番組的には・・ビミョーっつうかね~
潤くんも言ってたとおり、
アラシちゃんでやることじゃないよねえ( ̄∇ ̄;)
あれでいいのかっ!?
妙な潤くん(花男?)アゲ企画はやめてほしいなあ。

智くんなんてしゃべってないよねえ。
ま、しゃべることもない感じだけど(; ̄ー ̄A

翔ちゃんとかニノとか、時々相葉ちゃんが、
無理やり(?)盛り立ててくれて救われた、みたいな(笑)

一番の見所は、潤くんがニノ捕まえて、
ぼそぼそ相談してるとこかも~(笑)

ま、ラストは大島さんでよかったけどね(笑)
デートほんとにやるのかな。

・・にしても大島さん。
ファイル作ってたり~
やってることが、私なんかと一緒なんですけど・・・(爆)
気持ちはめっちゃ分かる(笑)

とにかくね~お疲れ様でした~!!みたいな感じ。

めちゃめちゃかわいい潤くん見れたから
よかったってことで・・・いいのか?(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
