スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メガネ+モモ♪

2008.06.03.Tue.02:01
今日(日付変わったけど・・)ZERO見るまで、
ちょっと心配でした。翔ちゃん。

でも、一応元気な姿見せてくれて、ほっとしたよ~。

ギプスは・・まだしてるのかな。
昨日も肌色だったから、初めわかんなかったもんね。
でも包帯(テーピング?)は取ってたみたいで・・
腫れてたよね右手。
まだ痛いだろうなあ。

足とかはとりあえず大丈夫なのかなあ。

村尾さんに振られたとき、ちょっとびっくりしてた?
予想外だったのかな。

とにかくほんとに、早くよくなりますようにっ!
これに尽きるよね。

で、宿題くん♪

潤くん~~モモがメガネかけてる~~(≧∇≦)
せっかくのモモ潤なので、メガネない方がよかったけどね~(笑)

でも今日の衣装似合ってたしよかった~♪
そしてなぜ、ダブルメガネ??笑

宿題のメール読むときに、おっす!
ど、どうした~潤くん(笑)
時々意味不明なことやるよね~( ̄m ̄〃)
そういうとこがカワイイんだけどね

ところで・・
あのおっちゃんは何者・・?
っていうか、あのラーメン屋・・実家に近いらしい(笑)
どこにあるんだろう~?
って見てみたら、知る人ぞ知る(笑)店らしい・・知らなかった~。

それにしても、不思議なネーミング&メニューだなあ。
嵐誰か行かないかな(笑)

相葉ランド、ニノのあのジェスチャー、
私には分からなかった・・よ?
潤くんよく全部当てたなあ~!さすが嵐の末っ子2人。

翔ちゃんの方が分かりやすかった~笑。
うまいじゃん!翔ちゃん♪
潤くん絶賛(笑)だしね~!
爆笑してる潤くんがかわいかったからもっと見たかったなあ。

ほんとに、モモ潤になってから、
雰囲気違うよね。やわらか~い感じっていうか。

しばらくこのままでお願いっ♪(* ̄ー ̄)v

・・って最近も同じようなこと書いた気がする・・笑。

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
