スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5人で嵐っ♪

2008.06.03.Tue.16:15
魂抜けてます(笑)

名古屋で楽しく終われてよかったんだけど、
これでしばらく会えないって思うと、やっぱり寂しい(ノω・、)

コン中は、これでもかっ!ってくらい見てたつもりだけど、
もっともっとも~~~っと目に焼き付けてくればよかった。

・・と毎回思うんだけど(; ̄ー ̄A

夏が長いな~~。
この夏は現実とかなり向き合うことが多そうな気が・・
いろいろとね。

そういう意味で言ったら、ほんとに
DreamAliveだったんだなあと。

そんなことを思ってたら、
2日目一緒に入ったお友達@翔ちゃんファンから、
ワイヤーで釣り下がってた時、
潤くんずーっと左側=翔ちゃんを心配そうに見てたよね~って
そんな話を聞き。
スクリーンに映ってたそうで・・私見てなかった。
そうだったんだ~。

でもね~翔ちゃんの今回のことがあって、
改めて、嵐5人の絆の強さみたいなのを直に感じたよね。
言葉でもいろいろ言ってるけどそれはあくまでもファン向けで・・
嵐の中では言葉なんてなくても、
自然にできてる信頼関係っていうか。

今回でいうと、しっかり役割分担して、
がっちり翔ちゃん守ってます!みたいなね。
そういうのがすっごい伝わってきた。

昔の相葉ちゃん入院のときとか、
ニノが大変だったらしいときとかをリアルタイムで知らないけど、
私としては去年のツアーでも感じてたかな。

ほんとのところは分からないけど~
どう見ても潤くん調子悪そうだったときあったじゃない?

ニノとか(だけじゃないけど)がフォローしてるな~っていうのが
ほんと分かったんだよね。
MCでとっとと着替えて出てきたりね。

名古屋前にも、MISS読んだりして、
ちょうどそんなこと思い返してたところだったんだよね~。

こんなことは、ないほうがいいに決まってるけど・・
やっぱり嵐っていいグループだなあ~って。
こんな嵐が大好きなんだよ~って。
思ったりしたのでした♪

とにかく、(何度も言うけど)翔ちゃんはやくよくなれ~。
コンでは2週間とか言ってたけど、やっぱり全治1ヶ月くらいなのかな。

今日も収録やってるんだっけ。
こういう仕事は痛い顔も見せられないし、大変だとおもうけどね~
でも嵐での仕事なら安心していられるかな。

そして・・この話とは関係ないけど(笑)
私はもうすでに、潤くんに会いたくて会いたくて会いたくて~~
仕方ないですっ(TT▽TT)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
