スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナゴヤドーム2日間レポ。

2008.06.02.Mon.10:45
とにかくナゴヤ、めっちゃくちゃ楽しかったなあ( ̄▽ ̄*)

でもこれで私の夏(笑)は終了。

大阪から名古屋までが近すぎだよ~。
これからの1ヶ月がツライなあ。

なんて文句言ってても仕方ないので、
名古屋コンレポ・・というか、感想です。

なんとなく順を追って・・
まただ~らだら思いつくままに書きます♪長いよ(笑)

*最初の登場。
 2日目は1塁側見切れ席だったので、
 潤くんは、まーーーったく、見れず。
 (スクリーンにもこっち側には映らなかったからね~)
 1日目は天井席からガン見♪あ~~かわいい~!
 でも、出てきたときの衝撃(笑)は、大阪の方が上だったかも。
 あれはめ~っちゃくちゃ、かわいかったっ!!

*Lifegoeson、トロッコに乗っての、
 「♪おわらな~い愛の波動~」のところが、とにかくかわいいっ!!
 あの振りが好き~~♪
 トロッコの動きについていけずにガックン!ってなる潤くんがかわいい。
 でも。2日目はなかったんだよね~トロッコ。
 
*2日目、このあたりでは、翔ちゃんの骨折には全然気づかなかった。
 でも、後から思うと、スクリーンに映った時に、
 あんまり動いてない~??って感じたんだよね。
 それと、最初に1塁側脇花道に来るのが、翔くんじゃなかった~って
 一緒に入った翔ちゃんファンの友達のチェック。智くんでした。
 あんまり走りまわったりはできなかったんだよね。

*最初の挨拶の1日目。
 潤くんがちょっとおふざけモードで最後なんか変な言い方(笑)したんだよね。
 よく聞こえなかったし、何て説明していいかわかんないんだけど。
 とにかく、なんだかかわいかったの!笑。

*大トロ、ラブパ。
 名古屋で初めてこんな衣装だったんだ~って気づいた(笑)
 潤くん、首の後ろにあんなカラフルな羽、生えてたっけ??
 ニノ、あんなに花だらけな衣装だったんだっけ~~??
 大阪ではトロッコの衝撃で(笑)衣装まで見てなかったらしい( ̄∇ ̄;)
 
 ニノ1日目替え歌。
 「♪お花の上にいるもうすぐ25歳だけど全然恥ずかしくなんかない~」
 みたいな感じ( ̄m ̄〃)
 2日目は~潤くんが通り過ぎるのに手振るのに夢中で(笑)
 覚えてませんっ!

*手振る、で思い出した。
 天井席の幸せなところ
 こっち方面のファンサはすべて自分のもの(爆)
 一緒に入ったお友達と「もらったね~~♪」と大(自己)満足(笑)
 2日目も、トロッコ乗ってきたときは、
 潤くん、確実にこっち見てくれてた~~(≧∇≦)←幸せな勘違い。
 このとき、にっこにこだったんだよね~♪
 めっちゃかわいかったっ!それだけで幸せっ。
 でもそのあとは、毎回微妙~に見てるのこっちじゃなかったんだよねえ。
 潤馬トロッコが止まったあたりの方が激うらやましかったっ!!

*Everybody前進、2日目は違ったと思うんだけど、
 1日目・・(確か大阪でも)潤くん、
 最初っからあの手を斜め上に上げる振りしてた。
 えっそこから~??みたいな(笑)かわいかったけどね~。

*カーニバルナイトあたりではもうかなりぶちあがってましたっ!!
 とにかく楽しいっ!!

*智くんソロ。
 大阪では気づかなかったんだけど・・
 いすとか使ってたんだね。
 かっこいいけど、智くんのかわいいのも見てみたいな~♪
 なんて、個展のかわいい写真を見て思ったりして。

*翔ちゃんソロ。
 1日目は大阪と変わらず・・
 2日目は、階段降りなし。帽子なし。
 センター花道ではなくムービング。
 で、すっごい煽ってた♪
 最初C&R何を言わせたいのかわかんなくて~( ̄∇ ̄;)
 途中から「あらっし~♪」になったけどね♪
 でもこの辺でも、「変えてきたんだ~」くらいにしか思わず。

*シリウス。
 潤ソロの「♪~たか~く~ひか~る~」が、
 すっごいキレイにドームに響き渡るのっ!!ヾ(≧∇≦)ノ"
 もう、めっちゃいいから
 ナゴヤドーム音響いいみたいで・・聞こえ方もすごくキレイだった。
 ひか~る~♪のところがね~ほんといいんだよ~。
 「♪呼ぶー声」のところ、アルバムだとちょっとささやく感じになってるけど、
 コンではちゃんと声出て歌ってて~(すっごい細かいチェックだな~笑)
 それも、かなりツボ。

*相葉ちゃんソロは、やっぱりかわいいですっ♪
 振りにまだついていけてない私・・・( ̄∇ ̄;)
 ハログッバイ!のところだけはカンペキ(笑)
 今回のソロって、よく考えたら年功序列(笑)なのね~。

*きっと大丈夫の潤ソロ。
 1日目も2日目も、親指立てて、めっちゃ笑顔っ!かわいいっ。
 でもこれは・・エドはるみなの??なんなの~~~っ!?笑

*MC中、タオルでがしがし髪の毛拭いて、頭振ってる潤くんが、
 ほんと犬みたいで(笑)かわいい~~っ!!
 これやると、汗であがってた前髪が戻ってきて、かなりモモ潤なんだよね。
 でもね~2日目は、最初から翔くんの状況説明してたからか、
 私が見た限りでは、あんまりそれやってなかった気がする。

*大宮映像は大阪と一緒。
 何回見てもかわいい♪違うのも見たいって思ったけど、
 初で見る人もいるし・・だいたいそんなに撮れないか( ̄∇ ̄;)

*大宮中にあの白いバルーンっつーか・・がスタンバイ。
 翔ちゃんのところに、足場?ついてた。
 相変わらず動かない翔ちゃんがかわいい♪
 1日目・・潤くんだけくるんくるん回ってて・・大丈夫!?っていうくらい。
 そのあと、誰か・・相葉ちゃんかなあ?も、ちょっと回ってた。
 2日目・・翔ちゃんとニノ以外、くるんくるん。
 ファイトソング、最初のあたりは誰も歌えず(笑)
 ニノがどうやってやってんの~?とか聞いてた。
 潤くんが、髪の毛ぼさぼさのまんまで(笑)
 気持ち悪い~~って言ってたけど・・そうだったの~っ!?
 去年だって、あんなに回って何事もなかったように踊ってたじゃんっ!
 そして2日間とも、
 潤くんは途中から開脚してさかさまだし←このときは歌ってた
 翔くんは言い聞かせるように「人は人、自分は自分!」だし( ̄m ̄〃)
 
 そしてみんなが降りた後、いもむしがぶら下がってたんだよね~!
 大阪であったっけ?あんな巨大いもむし(笑)
 嵐ガン見してたから(笑)
 名古屋もはじめ、友達に言われるまで気づかなかったよ~。

*WISH2日目、最初のくるんって回る振り、
 潤くんだけちゃんとやってたのがツボ(笑)

*a day in~、今回、C&Rに合わせて手は振り上げながら、
 メロディー隊と一緒に合わせて歌うっていうのを時々密かにやってみた♪
 潤くんと一緒に歌いたかったので~(爆)

*ニノソロは・・相変わらずでございました♪
 指なめ首なで~( ̄∀ ̄*)みんな、きゃあああああ~~~~っ!!

*潤ソロも、相変わらずでございました(笑)
 潤くん、POPAYE写ってるときより・・ちょっとふっくらした???
 色が白いから、そう見えちゃうのかなあ?
 でも相変わらず腰は細いけどね~。
 1日目、今回はちゃんと聞けたっ!
 「離さない」で、みんなきゃあああああ~~~っ!!
 2日目・・何も言わなかったんだよね。一瞬聞き逃したかと思った。
 あ、2日間とも、黒いゴムの赤いパンツだったよね( ̄∀ ̄*)
 全身ハダカに見えないため?とか思っちゃった。 

*OnceAgain。カッコイイです♪
 2日目は、前のエントリーにも書いたけど、
 翔ちゃんがセンター位置で、踊ってなかった。
 それでもかっこよかったよ♪ラップで前に出てくる感じでね。
 ここの潤くんの衣装が好き~
 やっぱり裾が長い系が似合うっ!!翻しながら踊るのが最高( ̄∀ ̄*)
 相葉ちゃんの衣装が目立つよね~ユニオンジャック肩にしょってる♪

*ジュニア紹介、大阪ではどうだったっけ?相葉ちゃんだったっけ??
 今回1日目は翔ちゃんがしてたんだけど、2日目はニノだったね。
 メンバー紹介もここだったっけ??
 潤くん以外は、大阪と一緒♪
 潤くんは今回はチラシ持たず~1日目はニコニコで、指なめ投げチュー。

 2日目は相葉ちゃんに「嵐のドS」言われて(笑)ドS顔(どんなだ)で出てきて、
 にこにこになって、また指なめ投げチュー。←笑ってごめん(笑)
 ・・・かわいいってば(* ̄ー ̄*)
 智くんのことは「嵐の最終兵器」って言ったかな?
 ニノは「嵐のマジシャン」だったっけ?
 相葉ちゃんが「嵐の暴れん坊」
 で、翔ちゃん「嵐のラッパー、今日も元気です!」って潤くん。
 なんかね~これが個人的にすっごいよかった。
 心配してるみんなの気持ちよく分かってるんだろうな~って。
 で、心配させてるって思ってる翔ちゃんの気持ちも分かってるんだろうなって。
 嵐、最高です。
 
 そういえばこのとき、「♪Hip pop hip pop da~」に合わせて、
 翔ちゃんがギプスした手をワイパーみたいにして振るのを、
 嵐みんなで並んでやってるのがめっちゃかわいかったっ!!
 
*ハダシの未来は今回はもう、あの順番で行くんだね♪
 何か一番に手あげたくなるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
 反対に翔ちゃんファンは、一番が慣れないらしい(笑)

*OhYeah!「♪両手たかく上げて~」のところのペンライト。
 1日目は気づかなかったんだけど、2日目。
 スタンドから見てると、みんなすっごい揃ってるの!!
 めっちゃめちゃキレイだったよ~~~っ
 ちょっと感動。

*YourSong。
 会場全体が「ラララ~ラ~ラ~ラ~♪」言ってるのは、すっごい感動。
 そのときの潤くんはじめ、メンバーの笑顔が最高。

 2日目、メインスクリーン見えなかったけど、
 潤くんが一番1塁側にいたので、双眼鏡でガン見してたら、
 もうね~ずーっとすっごい嬉しそうな笑顔してるの。
 ラストの方の会場に歌わせてるとこ以外でも、みんなにマイク向けてたりね。
 みんなに歌わせてるとこでは、両手を耳に当てて、目つぶってた。
 かなり泣きそうになった(笑)
 子供たちに引き戻されたけど( ̄∇ ̄;)
 でもあの潤くんを~嵐くんたちを見れて、幸せ。

*アンコール。
 1日目、Domybestで、
 誰かが曲に合わせて足踏み?みたいな振りしてるな~って思ってたの。
 2日目確認。潤くんでした( ̄∀ ̄*)

 途中、ドラム音だけみたいになる、「♪きっと誰もが何か~」のとこの、
 ジャン!の音に合わせて、足を踏みしめてる?っていうか~何ていうか(笑)
 それがめちゃめちゃかわいかったの!!
 ってことが言いたかっただけです~(笑)

*五里霧中ね~迷ったんだよね(笑)
 一緒にのって暴れたいんだけど、
 バクステで遠いので、双眼鏡でガン見もしたくて。
 誰が誰だか一生懸命追わないと、わかんなくなっちゃうんだもん。
 なので、メンバー同士のお遊びが誰だかよくわかんなくて~
 潤くんとニノでかなり遊んでたみたいだね♪ちゃんと見たかったなあ。
 
 1日目の方がまだ近かったんだけど~
 このときも、潤くん、なんか変な振りしてたよね??
 なにやってるんだ~??って思ったのは覚えてる(笑)

*あれ?1日目、裏切り御免!してたのって、このときだったっけ??
 私はちゃんと聞けなくて、これも振り(っていうのか?)だけ見たんだけど、
 なんかずーーっとやってたみたいだね~( ̄m ̄〃)かわいすぎる・・

*ここの感謝カンゲキのときだったかな~。
 大トロがすっごいゆれて、
 乗ってた潤くんがぐ~らぐ~ら揺さぶられて、
 あっちこっちよろよろしてた気が・・
 背中向けてたから表情は見えなかったけどね~見たかった(笑)

*1日目。
 MAD紹介の後、潤くん「え~っと、俺たちの名前は・・なんだっけ?」 
 ・・がめっちゃかわいかった~~(≧∇≦)
 大阪では「せーのっ!」なくなかった??
 今回はあり。
 一緒に入った友達4人で、手つなぎ「嵐~~!!」やってみた(笑)
 ・・・めちゃめちゃ幸せ・・笑。
 2日目。
 多分翔ちゃんが怪我してて、
 端っこにしか行けなかったせいもあると思うけど、
 潤くんが翔ちゃんに振ってたみたいだね~。
 レアな翔ちゃんの「俺らの名前は何だっけ?」
 なんかね~これもよかった。嵐最高。

*ダブル。
 しっかり着替えてきて(笑)OneLove。

 1日目はその前に潤くん、「いい忘れたことがあるんだよね」って、
 智くんにドラマのこと、振ってたよね。
 そして、花男Fと新曲の紹介・・する前に、
 「この格好でA・RA・SHI歌ってもね~」って。
 そしたらみんな「ええええ~~っ!?」大ブーイング(笑)
 多分潤くん、しまった~と思ったことでしょう(笑)
 それとも、どのくらいみんながARASHI歌って欲しがってるか、
 確かめたとか?それはないか。
 「でもここで今はこっちを推させてくださいよ~」って。
 結局OneLove。そりゃそうくるよね( ̄∇ ̄;)

 2日目もまじめに紹介のみかな~って思ってたら、いきなり
 潤「あれ?その黄色い服どうしたんですか?」
 ニノ「私服なんですよ~」
 で、次々、あれ?色違いのおそろい?みたいな流れに( ̄m ̄〃)
 相葉ちゃんが翔ちゃんにだっけ?
 「はらまきお揃い~」とか言ってたよね。
 この辺がみんなめちゃめちゃかわいかった♪

 OneLoveね~大阪ではあった振りがなくなってたね。
 大阪で途中はよく見えなかったけど、
 最初の輪になって行進みたいにするところ、かわいかったのになあ。

*1日目。ほんとは出てくる予定じゃなかったのかな。
 ねばってたら、裏から潤くんの声。みんなきゃああ~~~~っ!!
 「どうしたの?」「何??」・・お~いっ。
 何?って言われても(笑)なんて答えていいかわかんないじゃんっ!
 せめていつもみたいにやりたいの?とか言ってよ~(笑)
 そのあと、ちょっと待ってね~って言って出てきてくれて・・
 トリプル。ピカダブ。

 このときだったよね?潤くんが軽く挨拶。
 ドームだと、なかなか近くまで行けないとかあるけど、
 気持ちはどんどん近づいていってるから。
 10周年もその先もずっと、会えるようにするから~みたいな感じ。
 ちゃんと分かってくれてるんだよねって改めて思えて嬉しかったよ。

 2日目。トリプル出てくるの、すっごい早かった。
 ひとりひとり挨拶。

 潤くんが「5人が完全な状態でできなくて申し訳ない~」
 みたいなこと言った後、
 「でもぜんぜん翔さん(って言った!)のせいじゃないから!」
 って言ったのがすっごい心に残ってるよ~。
 
 ニノ。
 初めてのナゴヤドーム。
 皆さんのほうがナゴヤドームの使い方よく知ってるだろうから、
 3塁側の使い方はこうじゃない!とか思ったかもしれませんが~
 みたいな(笑)
 でも、すっごい考えてるから、みたいに言ってたかな。

 相葉ちゃん。
 嵐は5人って改めて思ったって言ってたかな。
 で、翔ちゃんに向かって「ね!翔!!」って呼び捨て(笑)
 みんな、きゃあああ~~っ!
 翔ちゃんまっすぐ立って「はいっ!」かわいかった♪

 智くん。
 すごいエネルギーもらって、こっちもあげて、交換ができたって。
 で、もらったパワーは、帰って家族に分けますって言ってた(笑)
 みんなに突っ込まれてたかな( ̄m ̄〃)

 翔ちゃん。
 僕の華麗なダンスをお見せできなくて申し訳ない、
 華麗なダンスが・・華麗・・を連発(爆)
 みんなが笑ってたので、
 潤くんが「笑いが起こってますけど」って突っ込んでた(笑)
 
 でもね~やっぱり痛かったと思うよ。がんばってたよね。翔くん。
 みんな、嵐は5人って改めて思ったって言ってたよね。

 あ、ちなみに潤くん、挨拶したあと、
 シャツの袖をくるくる折って捲り上げてました♪
 なんか、それが潤くんらしかった( ̄∀ ̄*)
 
 で、そのあと潤くんがじゃ、って帰ろうとしたのかな。
 挨拶のほうがあとだったっけ?
 その辺忘れたけど・・でもそこでみんなが嵐コール!!
 めちゃめちゃ揃ってて・・嵐みんな、はじめびっくりしてた。
 翔ちゃんが「すごいな・・」ってつぶやいてて・・
 スクリーン見てたら、
 みんなびっくりしてるような、感動してるような顔してたよね。

 ほんとにすごかった。
 会場が一体になってたもん。鳥肌もの・・っていうか、感動。
 ここでも泣きそうになったよ。
 
 潤くんの「アーユーレディ~??」3回言ったかな。
 久々に聞いたよ~~~っ(*/□\*)

 ラストはやっぱり(笑)ピカダブ。ま、いいや、この際(笑)
 
昨日がトリプルあったから、もう一回あるかな~とも思ったけど、
翔ちゃん辛そうだったしね。

というわけで、やっぱりめちゃめちゃ長いね( ̄∇ ̄;)

これ読むのも大変だよね~?
自分で読み返すのイヤかも(; ̄ー ̄A ま、覚書ってことで(笑)

こんなダラダラを読んでくださった方、ありがとうございます~!!
お疲れ様でした(*_ _)

それでも思い出したらしつこく追記しようと思ってます(爆) 

そしてMCも覚えてるうちに別で書くつもりです~♪が。
書けるかな( ̄∇ ̄;)


 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、両日お疲れ様っ!
はゆちゃんの読んでてあの時の感動が
また蘇えって来たよ♪
今回ほど一体感を味わったのはないかも??
YOUR SONGの「ラララ~」の大合唱が
すごく焼き付いてるv-398
ホント盛り上がった名古屋だったねッ☆
ラストを飾るに悔いはないわ~v-344
お疲れちゃん♪
はゆちゃん、久々に会えて良かったよ~!
のえちゃん同様、はゆちゃんレポを読んで・・・“感動の嵐”再び~でした!!!
嵐君たちじゃないけど・・・「名古屋、すげぇ~!」と思ったよ!
あの一体感、鳥肌もんです☆
そこに、いれてホントに良かったよ~♪
嵐、サイコ~!
名古屋、サイコ~☆
また、会える日を楽しみにしてるね~~~
レポ、ありがとう~
はゆちゃん、ご無沙汰してます♪
でも、いつもおじゃましてますよ。

詳しいレポ、本当に感謝~!
レポを読んでいたら、
コンの興奮がビシビシ伝わってきたよ~
大阪を思い出しながら・・・
名古屋2日目は
ホントにすごかったんだろうな~って思ったり♪
嵐のコンサートは回を重ねるごとに
どんどん成熟していくんだね~♪

★のえちゃん
2日間お疲れ~~♪
ほんっと、よかったよねっ(≧∇≦)
あの広いドームがぎっしり埋まってて、
ペンラの海がめっちゃキレイで~!!
私もまだあの光景が焼きついてるよ。
夏が終わっちゃったのはさびしいけど、ほんとラストがここでよかった♪

★みほちゃん
参戦&遠征お疲れ~♪
私も久々にみほちゃんに会えて嬉しかったよ~!
ほんっとに楽しいコンだったよね。
あの広いドームであの一体感・・・♪
たまんなかったね~!!
ほんと、嵐最高っ♪名古屋参戦したみんな最高っ(≧∇≦)
みほちゃん次は東京だよね。名古屋に負けないように(笑)ぶちあがってきてね~~っ!!

★たんぽぽちゃん
久しぶりっ♪ありがとうね~!!
名古屋ね~いつもはおとなしいイメージみたいだけど・・
今回はすごかったよ♪楽しかった。
最初からみんなやる気満々みたいな感じ(笑)
次の東京はもっともっと盛り上がるかな?
レポが楽しみだよね( ̄∀ ̄*)



管理者のみに表示
