スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋終了。

2008.06.02.Mon.01:23
名古屋コン2日間、終了しました~。

31日終了後には、嵐会もできて、
久々にゆっくりおしゃべりもできて・・めっちゃ楽しかった♪

会えたお友達みんな、ありがとう~( ̄∀ ̄*)

コンサート自体は、大阪後、
実はそんなに期待せずにいた(ごめんね)名古屋だったんだけどね~。

めちゃくちゃ楽しかった~~っ!!

セトリは一緒だし、席的にはスタンド上部だし・・
なにがそんなに違ったのか、??だけど。

気分的な問題なのか・・
みんなが名古屋待ってたよ~~~っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
・・状態だったせいなのか~。

潤くんもはじめっからにっこにこで、ちょーご機嫌で、
めちゃくちゃかわいかった!!

2日目は子連れで入ったし、外周には近かったけど、
メインステ脇の端っこ、思いっきり見切れ席だったのもあって・・
↑メインスクリーンいっこも見えないし~( ̄∇ ̄;)
 脇のスクリーンには近かったけど、
 1塁側だったので、最初の潤くん登場は映らなくて・・
 メインステ3塁側奥の登場だから、なーーんにも見えなかった 
・・100%にはなれなかったけど、でも楽しかった♪
(そんなこといいながらかなりぶちあがってましたが・笑)

1日目は天井席だったけど、
ほんっとに楽しかった~~っ♪
かえって、全体が見えてよかったのかも。
上の方~まで埋まってるナゴヤドームは圧巻でした。

割とおとなしい?って言われてる名古屋。
遠征の方も多かったとは思うけど、
やればできるじゃ~ん♪みたいな( ̄∀ ̄*)

今日のトリプルで嵐が出てきて、
歌わずわざと帰ろうとしたときの、嵐コール。
すごかった。ほんとに。
翔ちゃん、おもわずすごい・・って言ってたし、
スクリーンに映るメンバーもみんなすごい・・って顔してた。

子連れだったので(しつこい?笑)ひっこんだけど、
泣きそうになったよ。
その前のYourSongでもかなり泣きそうだったけどね(笑)

そういえば・・
翔ちゃんの骨折。

はじめ、翔くんがスクリーン映るとき、
あんまり動いてなさそうな、
なんとな~く「???」な感じではあったんだけど、
MCで潤くんが言うまで、気づかなかった~。

手の指もだけど、足も結構痛かったのかな。

なにしろ見切れ席だったので、
MoveYourBodyとか、はじめとかよく見えてなかったんだけど、
OnceAgainはメンバー中センター位置で、踊ってなかったよね。

後から思えば、ソロも階段降りてこなかったしムービング使ってたし、
それまでなかった煽りも結構あって・・
(関係あるかわかんないけど、帽子もかぶってなかったし)
ソロ、変えてきたんだ??って思ってたけど、
そういう事情だったんだね。

ニノの話だと、結構な落ち方したみたいだし・・
・・大砲みたいとか言ってたよね

出て来れないかもって思ったって言ってたからね~
ほんとよかった。5人でできて。

心配だけどね~・・
2週間くらいって言ってたけど、早くよくなるといいね。

で、潤くんがね~
怪我した、って話したときに、「でも元気だから」って言ったり、
メンバー紹介の時に、
「嵐のラッパー、今日も元気です!」って言ってたり。

あと、最後の「俺らの名前は~?」を翔くんに言ってもらってたり。

他にもいろいろあるんだけど・・
なんか、そういうの見ると、やっぱりいいなあって。

もちろん他のメンバーもそうなんだけど、
メンバーとファンの気持ちと、
両方をすっごく大事にしてくれてるんだよなあって。

翔くんの怪我をきっかけに・・っていうのもなんだけど、
そんなことを改めて感じたりもした、名古屋2日目でした。

レポ、2日間ごちゃまぜになってそうですが・・
(しかもかなり忘れてるとみた!( ̄∇ ̄;))
また別で書きます♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。