スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しむよ~♪

2008.05.30.Fri.22:05
武蔵ちゃんマスコット分解は2回目。
昨日は薪がまるごとポコッととれてました( ̄∇ ̄;)

ボンドでくっつけて、髪の毛なでてたら(アイタタタ・・)
なんかすっごい癒された~(笑)

見れば見るほどこの人形が愛しくてしょうがないんですけど(笑)
どーしよーもないです、私。

やっぱり早くもう一個かわいいのを見つけて、ゲットしなきゃな~。
あるのかな?まだ。
一番近所の映画館にはもうなかったらしいし。

そして今日、思いがけなく更新されたね~♪Enjoyっ(≧∇≦)

絵文字満載かわいいなあ~

名古屋コン・・
「楽しもうね~」って。
なんかもう、これだけでめちゃめちゃ嬉しくって幸せっ ヾ(≧∇≦*)〃
単純すぎる??笑。

いよいよ明日( ̄∀ ̄*)
ドーム広いからね~明日は豆粒だろうけど(笑)
それでも会えるのは嬉しいっ。

・・・の前に、明日午前中は子ども会の廃品回収。

役員なんで、いろいろと面倒ですが・・
嵐に会えることを思ってがんばろうっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~んとうとう明日だね~廃品回収があるとはお疲れ様で~す。雨でも??
こんな時期のEnjoy更新めちゃめちゃテンションあがるわ~潤やっぱ大好き!
明日楽しもうね~
★じゅんちゃん
コメレス遅くてごめんね~。
昨日は久々にゆっくり潤バナできて嬉しかったよ♪
2日間とも潤くんめっちゃご機嫌でかわいかったね~!!
楽しくてよかった~♪


管理者のみに表示
