スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日。

2008.05.30.Fri.09:23
智くん個展in名古屋、行ってきました♪
いや~~すごかった!!

やっぱり生で見るのは、迫力もあって最高
写真では伝わってくる質感とかに限界があるしね。
鉛筆での下書き?とか、消した後が見えたり、
フィギュアなんかもこまかいところまで見れてほんと、よかった。

結局グッズ、Webでくるより個展巡回の方が早かったじゃん!
って思ったけど、Tシャツなかったんだよね~。
これはWebで頼んどいてよかった~( ̄∀ ̄*)
潤くんとおそろいだし(笑)

そして昨日夜はアラシちゃん。

ティーカッププードル潤~~
めっちゃかわいかったけど・・ちょっとだったね~( ̄∇ ̄;)

でも昨日の潤くんは小窓率高くて、
めちゃくちゃ楽しそうだった~~♪
爆笑しまくってて、もーー本気でかわいい(笑)

ニノが船で酔ってる映像見て、
真顔になってたのがツボ( ̄∀ ̄*)
そのあと、顔しかめてたし、心配してたよね。

それにしても、ニノは酔うって分かってて、
なぜ船に乗せる~??かわいそうじゃ~ん。
ニノファンな友達は
かわいそうだけど、かわいかった♪言ってましたが(笑)
船酔いってキツイと思うんだけど~
私も結構ダメなので。

とにかく、始終楽しそうな潤くんが最強にかわいかった~

動物より、一番かわいかったのは潤くん・・・
と、イタイことを潤ファンならみんな思った・・・よね??笑

で、来週。

花男企画なのは分かりますが~~ビ、ビミョーな気が
番組はどこへ・・・??(; ̄ー ̄A
潤くんたっぷり見れるのは嬉しいし、
見てみないことにはね~何ともだけど。

面白いといいなあ~~(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
