スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結局・・

2008.05.28.Wed.18:56
買っちゃいました。with( ̄∀ ̄*)

Hanakoは、ま、立ち読みでいっか~な感じだったのもあって。
テキストも読んだことある内容だったし・・
道明寺仕様での潤くんはこれからまだまだ見れそうだしね。

やっぱりwithの潤くんかわいい~

最近くるくるモモ潤ばっかりに気が行ってたけど、
この最初の潤くん、
オールバックって言うより、ポンパにしてるのね♪

ケーキ手に、思いっきり笑ってるちっちゃい写真がツボです

私、潤くんの手、大好きだけど、足も好きなのよね♪
サンダル履きの足が好き~~っ(≧∇≦)

あ~でも、動く潤くん(笑)に会いたい・・・(ノω・、)
ほんと、会いたいなあ。

今頃、アラシちゃん収録中かなあ??

アラシちゃん・・いったいどこへ(笑)

でも明日の放送、プードルとおそろい♪潤くんの映像は、
カットされてませんように~( ̄人 ̄)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 昨日。 | HOME | 嵐愛♪ »
