スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もうちょい。

2008.05.27.Tue.15:55
朝からWS張ってみたものの・・やるとことやらないとことあり。
それでもやっぱり、ダブ録ないと中途半端なんだよね( ̄∇ ̄;)

絶対日テレでしかやらない!とかならいいんだけど・・
でも今回はフジを捨てて、日テレ録っとくべきだったなあ。

というわけで、もともとそんなには流れてないのに、
半分くらい捕獲失敗

7時台どですかは、やった~~(≧∇≦)
台詞のとこ流してくれてる!!
ちゃんと言ったんだね( ̄∀ ̄*)でも照れててめっちゃかわいいっ
そして阿部ちゃんが台詞言ったあとで
ありがとうございますっ!言って笑ってる潤くんもっ

・・って録ってたのに!
ふとズームにしたらこれからやるよ~って映像が流れてて~
あせって、ぶちっ。止めちゃった(; ̄ー ̄A
もうスタジオコメント中だったけどさ~
バックで潤くんが照れてた映像が流れてたのに。
あ~あ( ̄∇ ̄;)
でも台詞とその前後が録れてたから、まいっか。

と、そんな話より(笑)

昨日の潤くん!
聞いてたとおり、クリーム色?っぽいスーツ♪
くるくる潤

めーっちゃかわいいんだけど~
「大阪のが最強だったよ( ̄∀ ̄*)」とも聞いてて(笑)
個人的には・・・・前髪おしいっ!!もうちょっと厚くしてほしいなあ。
もちろんあれでも、好きだよっ♪でも角度によって、うーん?みたいな(笑)

京セラで最初にスクリーンに映った潤くんが忘れられないんだよね~
もーーーあれは最っ強のかわいさでしたっ!
一緒に入った潤担じゃない友達も、あれはかわいいっ!って言ってたくらい(笑)
記憶以外、どこにも残ってないのがもったいなさ過ぎる~。
名古屋もあれで来てくれないかなあ♪

また話がそれた(笑)

プレゼントのネックレスかけてあげる潤くんもいいんだけどさ~
台詞言う前後の潤くんをもっと見せてくれ~。
それを今言うんですか~!?がかわいすぎるっ!
あの照れた表情がかわいいんだってば~!
それがもっとたっぷり見たいんだってば~(≧∇≦)

でもズームは独占映像もあってよかった♪
午前3時のメールに、はえ~よ!って・・
似たようなことを自分もしてなかった~~?笑

ピンポンはこの辺ではやらない時間に流れたらしく~
チャオは来なかったね。明日やる~??(前もそんなことが。どうかなあ)

関東ローカルでは他にもやるみたいで羨ましいなあ。

この辺はあと・・ミヤネ屋どう?
リアルタイムとイッポウもお願いっ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 嵐愛♪ | HOME | 挨拶。 »
