スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

挨拶。

2008.05.26.Mon.22:10
今日はめちゃめちゃ暑かったあ~~っ!!
紫外線対策してったつもりなのに、焼けたよ。
子供も真っ赤だし( ̄∇ ̄;)

落ちそうな気持ちをすくい上げてくれたのは、実は、
舞台挨拶に行けなかった原因の運動会だったり(笑)
ま、子供らががんばってる姿は純粋にいいもんだけどね。

そして、私の代わりに行ってくれた潤ファンのお友達が、
帰りの電車の中でメールくれました♪
ありがとね~!!


潤くん、クリーム色っぽいスーツに、今の最強髪型(笑)だったそうで♪

結構WSのカメラもたくさんいたらしいです。
サンジャポとか(笑)←要チェック!

席の番号で潤くんから小道具のプレゼントもあったらしく~
金と、鳥かごと、潤くんが首に巻いてた布と、ネックレス。
ネックレスは潤くんが首にかけてあげてたらしい~!!
そのときに「失礼します!」言ってたんだって( ̄m ̄〃)
らしいよね~。

でもさ、もしも!自分だったら!(妄想スタート)
もーーいろんな意味で(笑)潤くん見れないっ!!
自分で申し訳ないっ!!みたいな気にもなっちゃって、
目、そむけちゃいそう~( ̄∇ ̄;)
心臓バックバクだよね、きっと。

プレゼントもらった4人は舞台にも上がったから、
ちょー至近距離!だったらしく~!!
みんなきゃーきゃー盛り上がってたらしいです( ̄∀ ̄*)

でも、その4人で映画の看板もって、写真とってたらしく~
それが雑誌とかTVにも映るそうでっ!
いや~それは個人的にちょっと遠慮したいけどね(←行ったのかっ!?)

でもでも、ほんと、当たった方、激羨ましいですっ

挨拶には阿部ちゃんも来てたらしく♪
女性だらけ(そりゃああの時間だとそうだよね~笑)に恥ずかしそうだったって。
潤くんが忙しい中、乗馬練習に20回!も来てたって話してくれたみたい♪

でね。潤くんは、あの台詞っ!!
「俺たちはずっと一緒だ」を言わされてた?らしいねえ~(≧∇≦)
照れて照れて、なかなか言わない潤くんだったそうで♪
↑確信的なのか・・役入ってないと恥ずかしいのか・・どっち?笑

潤「目つぶって」
会場「えええ~っ!?」
潤「そこは見たいんだ~」
なんてやり取りがあったらしく(笑)
お友達いわく、そこの潤くんがひそかにかわいかったらしい
その後?も深呼吸したり、目つぶったり、めっちゃかわいい潤くんだったって。
想像しただけでかわいいよ~~っ(≧∇≦)
やっと言ったときには会場きゃあ~~だったみたい

ほんとにレポしてくれてありがとね~♪>私信。
ちょっと行った気になれた(笑)

夕方、私はリアルタイム張ってて・・流れなかったね。明日かな?
イブニング5ではやったらしく~!!
でもこの辺のイッポウではどうだったかな?よく一日遅れでやるからね。

さて。この後はZEROを張ろうかな♪
今日は宿題くんもあるしねっ。

きっといいことも・・あるよね?笑

関連記事
スポンサーサイト
コメント
運動会!
こんにのみ~!
うちはなんとか土曜日に済ませました!
しかも午後から雨の予報が出てたので
PTA競技が削られて… ほほほ 良かった。
しかし… かなり悔しいですね…
せっかく潤さまに会える…
同じ空気が吸える…  ははは
チャンスだったのに!!
しかも めっちゃかわいい潤さま。
逃した魚は… 
でも ライブにかぶらなくてよかったのかも?ね
はゆちゃ~ん、ほんと一緒に行きたかったぁ(TT∇TT)
ほんと今日は、ずーっと、はゆちゃんの事考えてたよ~。
はゆちゃんの分も、しっかり潤くんをガン見してきたよッ!!
絶対絶対、今度は一緒に行こうねッ(* ̄∇ ̄*)
はゆちゃ~~ん、なんだかまとまりのないレポだったね・・・まあ、時間おくともっとなんだかわかんないものになるので、許してね~~!!
今日WSで結構やってたね~~!!
ネックレスのところやってくれてたし~~あのずっと一緒もね~~~!!!

名古屋もう週末だよ~~久々に会えるの楽しみにしてるね~~~!!
★のりちゃん
こっちのほうでも土曜日にやったとこもあったんだけどねえ。
思い出しても学校にムカつき~(笑)自分の運のなさに凹んじゃいます( ̄∇ ̄;)
日劇狭いって聞いてたから、めちゃめちゃ行きたかった~!
遠いのでそうそう行けないしね(ノω・、) チャンスだったのになあ。
でもお友達のおかげでだいぶ立ち直りました(笑)
確かに、ライブに重ならなくてまだよかったかなあ(; ̄ー ̄A

★makiちゃん
昨日はめちゃめちゃありがとね~~っ!!
愛のお土産(笑)も♪ほんっと嬉しかったよ~っ!
今日のWSでmakiちゃんたち探してみた!笑
わかんなかったけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんと、次の機会にはぜったい一緒に行こうね~~っ(≧∇≦)

★じゅんちゃん
昨日はありがと~~っ!!
そんなことないよ~すっごく伝わってきたよ♪
やっぱり直接お友達から聞けるレポは貴重だよ~!!
WSのネックレスプレゼントシーンね、
じゅんちゃんが教えてくれた通り「失礼します!」言ってる~っ♪って思ったよ( ̄∀ ̄*)
台詞もね!あんなちゃんと言ってくれたんだね~(≧∇≦)
ほんと、名古屋もう今週末だね♪私も会えるの楽しみにしてるね~!!


お友達メール内容のおすそ分けで、私も幸せ気分になりました。
照れてる潤君の映像がWSで流れないかしら~。
まぁ、想像するだけでも十分美味しいわ。
★オズさん
先ほどはありがとう~♪でした( ̄∀ ̄*)
照れてる潤くん・・目に浮かぶようだけど、めちゃめちゃ見たいですよねっ!!
関東の方では某番組でたっぷり流れたらしく・・
羨ましい限りです(ノω・、)

管理者のみに表示
« もうちょい。 | HOME | 雨… »
