スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3回目。

2008.05.20.Tue.16:46
昨日、まずZEROを見てて、
翔ちゃんを見て、複雑な気持ちになり~

まあ、毎回コンサート後はそうなんだけどね~
昨日目の前に(遠かったけど)いたのに~って。
しかもZEROって生だから余計思うんだよね。

なんだかんだ言いながらも(笑)
結局思い出すのは楽しいところばっかりで♪
あ~また早く嵐に会いたいっと思うのでした( ̄∀ ̄*)

宿題くんも、楽しみにしてた宮川さん。
おもしろかった~♪

潤って呼ばれた経緯を覚えてる潤くん(笑)
下ネタで笑いすぎだってば( ̄∇ ̄;)
でも撮影の合間、こんな話ばっかりしてたんだろうな~。
めっちゃ楽しそうでかわいかった

で、潤くんの猪木のモノマネ、久々に見た♪
率先してやってるし( ̄m ̄〃)
他のモノマネの時との差が・・笑
かわいいなあ♪←なんでもいいらしい

そして今日、3回目の武蔵ちゃんに会ってきました♪

グッズがすっごい減っててびっくり~。
この前まで結構あったのに。
武蔵マスコット、壊れそう(笑)なので、
もう一個買おうと思ったけど、かわいい子が残ってなかった~
買い物ついでに別の映画館行ってみようかな。

今日は初心に戻って(笑)
めっちゃ潤くん中心に見てきましたっ♪

やっぱ目がいいなあ~。
寝転がってるときの放心状態の目、すっごいキレイだし、
台詞なくても(というかむしろ台詞よりも?(; ̄ー ̄A )目で語ってるし。
台詞回しはね~まだまだがんばれ~(笑)
ってとこでもあると思うんで。

あと1回くらい・・行くかな?どうかな?
まだ一緒に行けてない友達がいるので、
時間があったら行くつもりでいます♪

でも今の私の頭の中は、
コンサートでのモモ潤でかなりいっぱい(笑)
あの潤くんに会いたいよ~~!
一目見るだけでもいいっ

今日の宿題くん収録ではどうだったんだろうなあ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
