スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま。

2008.05.19.Mon.09:01
大阪京セラから戻ってきました~♪

会えたお友達も、
一緒に騒いで(笑)ここまで送ってくれたお友達も、
ほんとにみんなありがと~(≧∇≦)

そして、嵐。
ありがと~~!!なのですが・・うーん。
やっぱりドームは広いね( ̄∇ ̄;)

凱旋もTIMEコンもドームで締めくくってるから、わかってたことだけどね。
でもあれはアリーナツアーもあったからね~
衣装とか、細かい演出の変更点だけチェック、って感じだったけど、
今回はドームオンリーなわけで。

細かいとこがわからな~い

私が入ったのは、アリーナB9ブロ前方。
バクステに近いっちゃあ近いとこ。
でも、今回ってメインステがほんとにメイン(笑)だったので、
嵐が遠いことが多い~~!!

そして。
一生懸命考えてくれたコンなんだってことはわかるし、
細かい萌えどころ・いいところはいっぱいあったのに、
なんとな~く残る、うーーーーーん・・・な気持ち(; ̄ー ̄A
なんでかなあ~??

楽しくなかったわけじゃないよ。
基本楽しかった!でもね・・・なのよね。

凱旋ドームで自分たちも楽しんじゃってる?ってくらい、
初ドームにテンション高かった嵐を見てたり、
TIMEドームで、外周走り回る嵐を見ちゃってたせいかもしれない。

馬(笑)なんかの装置とか、ダンサーとか、
お金はかかってるな~って思うんだけど

珍しいでしょ?私がこんなこと書くなんて~(誰?爆)

でもなんか不完全燃焼なのよね。

セトリとかについては、詳しくはやめときますが、
これについてもね~
A・RA・SHIがないっ!とか、
初日にやった曲・・しかも期待してた曲がカットされてる~( ̄∇ ̄;)とか、
↑フルのEYES WITH DELIGHTでC&Rやるの楽しみにしてたのに~
初日にはやったはずの新しいアルバム曲をカットしたのは何で??とか、
最後の挨拶もなくしちゃったのはどうして~~っ!?とか・・
ま、言い出したらきりがないし、
これだけが原因じゃないと思うんだけど。

はっきり言って、何が??って言われると、
自分でもよくわかんないんだよね(; ̄ー ̄A

でも、今までの嵐コンとは何かが違う。
・・って私、昔っから参戦してるわけじゃないですが
嵐らしさが薄れてる気がする・・っていうか。

これが、5大ドームやるってことなのか・・・
う~ん。
潤くんはじめ、嵐のみんなが一生懸命考えたコンサートを
否定するつもりはぜんぜんないんだけど・・
でもねっ!?なのよ。

嵐はどう感じてるのかなあ。
いろいろ思うところがあって、休日返上してリハやったのかどうなのか~?

次は地元名古屋。このツアー私が参戦する、最後の地。
また・・変えてくる??どうなってくるのかな~。

でもね~こんなことを書いといて、何言ってんだって感じだけど(笑)
最初に書いたとおり、基本的には楽しかったんだよっ。
ぶち上がるところもよかったところも、たくさんあったしね

そんな萌えポイント等々は、別エントリーで( ̄∀ ̄*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
あ~なんとなく、わかるって思いながら読みました。
わたしは初日だったのですが、テンションMAXタイミングで終わった気がしなかったもの。
それは、途中で振り切って、放心しちゃったせいかもしれないけど・・・
潤くんの可愛さと色っぽさは凶器ですよね。
でも、やっぱり、一言。嵐・最高だぜ!!!
次の名古屋が楽しみです。
★オズさん
こんばんは~♪
オズさんは初日だったんですね~。
16日は18日にはなくなったものもあって、見たかったな~って思っちゃいました。
やっぱり初日は貴重です(笑)

なんていうか・・楽しかったんですけどね、もちろん。
でも何か・・って感じなんですよ~。
こっちが贅沢になってるのかなあ?
でもでも、名古屋もほんとに楽しみですよねっ♪

管理者のみに表示
