
--.--.--.--.--:--

準備♪

2008.05.17.Sat.16:15
いよいよ明日♪

080517_1318~01


昨日、ジャニショに行って、
新しい写真たちを買うのと一緒に
うちわとペンラをゲットしてきました♪

ペンライト・・Timeのときとそっくり( ̄∇ ̄;)
点けると今回のほうがキレイだけどね~
これでとりあえず、コン前に必要なグッズは一安心(笑)

実感はわかないけど、テンションになりつつあるところに、
到着した名古屋チケ。中を見て・・・ビミョーなテンションに(笑)
でも、行けるだけ、会えるだけ幸せだよね♪
楽しんだもん勝ち!!だよねっ!

一緒に入るお友達におまかせでネイルもしてもらって、
大阪の準備は万端( ̄∀ ̄*)

薬指がポイント♪ってことで。
自己満足の世界です(笑)

080517_1329~01


いまだにぜんっぜん実感はわかないけど、
待ちに待ってたライブ。
明日嵐に会えるんだよね~(≧∇≦)

楽しんできますっ!!

あ、そうだ。
潤くん、入所日おめでと~~
関連記事
コメント

管理者のみに表示
