スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くるくる。

2008.05.15.Thu.23:49
アラシちゃん。
今日は2種類の嵐くんたちが見れたね~笑。
新企画のあたり、昨日の収録分だよね。

きっといろいろと考えて、改革中?
今日は割とテンポよくて面白かったような。

大アラシ~とかなくしたのかな?ま、正解だと(; ̄ー ̄A

ageha編集長の「大台」がどこなのか、気になりつつ・・笑
キラキラしてる相葉ちゃんがかわいかった~♪

でさ。
キヨスク・・潤くん収録では何かしてたらしいじゃん?
カットですか~そうですか( ̄∇ ̄;)
宿題くんみたいに、未公開・・とかなさそうだしなあ

「次は~○○ちゃ~ん」呼ばれるとき、
いちいち組んでた足下ろして、
よしっ!みたいに(小芝居?笑)してる潤くんが密かにツボ( ̄∀ ̄*)

で。
くるくるだよ~~♪
個人的には、この前の初日挨拶の髪型のほうが好きだけど、
今日のもかわいかったっ
前髪がなあ~ちょいおしい。
挨拶の時くらい、もうちょっとあったほうがかわいくて好きだな~。

ニノも切ったよね。襟足短いし、トップも。
リーダーも黒くなったし・・
っていうか、みんな黒いぞ(笑)

なんていってたら、明日潤くんピンク!!なんてことは・・
あったりして!?ドーム仕様!とか。
やりかねないよね~潤くんなら←どんな評価だ。

でもいよいよ始まるんだねっ♪
いつものことながら、まだ全然実感わかないけど~
でもでも、楽しみ超っo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

そういえば、明日名古屋チケ来るんだった!!
見るのコワイよ~~~っ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 準備♪ | HOME | 対談。 »
