スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2回目。

2008.05.13.Tue.16:47
昨日の宿題くん。
カンジー(笑)ってああいう子だったのね。
もうちょっと天然っぽいのかと思ったら、
不思議ちゃんだけど、サバサバしてて面白かった♪

「絡まないけどよろしくな」の潤くんの言い訳(笑)が
めっちゃかわいいし~

何か、あちこちで嵐も仲良しだったし、
みんな力抜けてて素な雰囲気でかわいかった( ̄∀ ̄*)

来週は宮川サンだから、かなり楽しみっ( ̄m ̄* )

そして本日、2回目の武蔵ちゃんに会ってきました♪

何かね~今日のほうが楽しめたっ(* ̄ー ̄)v
初日に見たときは、潤くんが気になって気になって・・
今思うと冷静に見れてなかった気が(笑)

今回は、純粋にお話を楽しみながら、
細かいところもちゃんと見れて、
ほんとにすっごく楽しかった♪

もし私と同じ想いの方がいたら、
ぜひぜひもう一度見ることをお勧めします~(笑)
ぐちゃぐちゃ考えずに見れて、2回目、楽しいよ( ̄∀ ̄*)

今回は上川サンもわかったし(笑)
あそこ、場面が暗いからよくわかんなかったのかも。
今回は声でわかった。

KREVAはやっぱりKREVAだな~とか(笑)

あのフリーフォール状態で、なぜ無傷??とか、
最後の脱出シーンはやっぱりちょっと笑えちゃうかも(笑)とか、
ま、そんなのも楽しめちゃったわけで。
楽しんだもん勝ちです、この映画。
でも細かい台詞にちゃんと人物が反映されてるんだな~
なんてのが感じられたのも、2回目ならではかも。

で、改めて潤くんを見て・・
やっぱりね、あちこちでいい表情してる。

一瞬だけど、小鳥放すシーンの潤くんはやっぱりいい。

あと、変装(?)して、姫救出に行くところも好き。
あれ、最初にしゃべってるのも潤くん本人だよね??
一瞬違う人かと思った。声の出しかたのせい??

ラストの、姫とつないでた手を放すところも、
すっごくいい~~!
一瞬切ない表情するのよね。

なんか、ああいう細かい表情をみんなにもっと見てほしい!!
・・と思ったりするんだけどな~。

2回目にして(遅い?)かなり武蔵にはまったかも( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
さっきはパニクって、ちゃんとお礼言ってなかった( ̄ー ̄; )(笑)
はゆちゃ~ん、今日はありがとねー♪
すんごい良かったぁ~武蔵v-351
私も今日(1回目)は潤くん中心で周りが見えなかったから( ̄▽ ̄;)
また今度パパと観に行こうかと思ってるよv( ̄ー ̄)v

それから、夕方は電話ありがとう(笑)
お陰で、ちょっと落ち着いたわ(*´∇`*)
いろいろ面倒かけるかと思うけど…
どーぞよろしくお願いしますv-436
ほんっと、あたしバカだな~v-356v-356
★makiちゃん
こちらこそ今日はありがとね~♪
一緒に見れて楽しかったよ~その後もね( ̄∀ ̄*)
やっぱり最初は潤くんばっかりになっちゃうよね?笑
もー私、何度でも見たいっ(笑)

で、で、ちょっと落ち着いた~~??
そりゃあパニくるよね~(;☆ω☆)私も泣くに泣けないと思うもん。
うちのはもしそうなるとしたら壊れる方面でだろうけど~( ̄∇ ̄;)
今までたくさんお世話かけてる(笑)から、
できることなら何でも言ってね~~v( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
« 対談。 | HOME | まだまだ。 »
