スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あ~~もうっ!その2( ̄∇ ̄;)

2008.05.03.Sat.11:45
今日も朝から子供会ゴト・・

隠し砦の舞台挨拶は、お友達が並んでくれましたが・・
完敗(; ̄ー ̄A (でもありがとね~~!)

何でも一番乗りでも結構みんな無理だったとか。

でもさ~なぜか、あるとこにはあるのよね、チケ。
どういうことよ

ま、今回に始まったことじゃないけどさ。

そういえば、昨日のピンポン。
早く言ってよ~~だったよ、また。

昨日は24時間関係で日テレしかみてなかったよ( ̄∇ ̄;)

2時ッチャオ張ろうかと思ったら、
この地方昨日はゴルフだったし

あ~~もうっ!!なことが多すぎ!!

雑誌でも見て癒されよう・・。

昨日はオリスタと日経エンタだけゲット。
GyAOは立ち読みでよかったかな。

日経エンタの潤くんの横顔がカッコイイ~っつうかキレイ
・・なんだけど。

やっぱり+act最強っ!!!何度も何度も見ちゃう~~

楽天コンビニ受け取りで、保存用にもう一冊買っちゃった( ̄∀ ̄*)
お金ないのに~~~(笑)

さて。午後からまた子供会ゴトで出かけなきゃ。
暑そうだなあ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
