スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あ~~もうっ(笑)

2008.05.02.Fri.09:25
いろいろいろいろありすぎて、ついてけないっ!!

今日は朝から24時間嵐!のために日テレWS張りまくり~

そしたら、めざにゅーで隠し砦のインタビュー流れたとかっ!?
知らないよ~~~(=TェT=)
早く言ってってば~~!!
あ、でも、この辺でも流れたのかな?関東だけだったりして

おまけにとくダネで、
オグさんが嵐のアルバムとかについて褒めてくれてたみたいで・・
これも見逃した( ̄∇ ̄;)

でも、日テレベタ録りしてたら、いきなり、
「中京テレビごらんのみなさん。」
きゃあああ~~~っ!!潤くんっ!!

隠し砦の一瞬の(笑)宣伝っ!!
武蔵ポスターバックに、
「隠し砦の三悪人。すぅっごい面白い映画になりました!ぜひご覧ください!」
だそうな♪
こんなの初めて見たけど、前から流れてた~~??
ちょうど捕獲できてよかった~。

それにしても・・
今日は朝から旗当番だったし、
子供会ゴトも続いてるし、
雑誌も見に行かなきゃいけないし~
WSも油断ならないし・・・
助けて(笑)

でもね、24時間、嬉しいねっ♪

前回のときは見てたけど、まだファンじゃなかったので(; ̄ー ̄A
今回はしっかり見てやる~~~っ!!

でもって、8月30~31日なんだよね~(≧∇≦)
潤くんバースデーじゃんっ!!

多分、そういう場で祝われることを潤くんは良しとはしない気がするけどね~
でも当日に潤くんが見れるのは単純に嬉しいっ

さて。
24時間に向けて、本気でHDD整理しないと~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
