スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひみつ。

2008.05.02.Fri.00:20
潤くんのひみつ。あんなコーナー作ったんだ。
なんだろ~って思ったら、翔ちゃんあてのデコメね( ̄∀ ̄*)
かわいい言われて、照れ気味の潤くんがかわいいっ
で、そのメール、やっぱり見てみた~い♪

というわけで、今日のアラシちゃん。
結構面白かったよね♪

回転すしは・・ビミョーっちゃあ微妙??
潤くんプレゼンの意味が、あんまりないってば。
お誘いにのっちゃうし( ̄∇ ̄;)
↑困ってた・・よね(笑)それがまたかわいかったけどさ~。

アリスでの相葉ちゃんはめっちゃかわいかったし、
スタジオの智くんも面白かったし、
同時通訳も面白かった!!

でもまさか、あそこで司坊ちゃんみれるとは~(笑)

ドラマの時は、すっごい感動のシーンなのに、
ああやってみちゃうと、笑えちゃうところが・・( ̄m ̄〃)

そういえば、アリスの人、ラブソーの振りもやってたね~。
河合くん呼んできて、ぜひ一緒にお願いしたい(笑)
それを見てまた爆笑する潤くんが見たい・・だけだったりして( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
