スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また最強♪

2008.05.01.Thu.14:44
この前のFREESTYLEグッズもまだ来てないのに、
今度はまた写真と来たか~( ̄∇ ̄;)

見ようかと思ったけど、webつながらず・・・

でも買わないわけにいかないじゃん(笑)
もーーほんっとに商売上手というか、なんというかねえ。

早くお金返して(笑)
大阪分は12日からだっけね。

ところで。
+act。表紙からヤバすぎです・・・

本屋で見た瞬間、お買い上げ決定・・
って、最初から買う気満々だったけどね。


私、潤くん表紙でも、だいたいガン見できてたんだけど~
今のロードショーも見れるし。

でも、この+actは、見れなかった~~!!
本屋でガン見するには、心の準備が~(; ̄ー ̄A

この表情の潤くんは、どストライク!!
見続けてたら、呼吸困難になるかと・・・(笑)

髪型が、またいいんだよね~。クルクルじゃないし。
中のインタビューに、花男撮影中・・ってあるけど、
髪、パーマ伸ばしてたのかな?

でもって、「再生」がテーマだっていう、中の写真も、もうっ!!
潤くん的に「静から動」だったらしいけど、
あ~なるほどなあ~って。

とにかく全6ページの写真、全部めちゃくちゃいいからっ。
中でも最後の微笑んでる写真がたまんなくいいです。

こうやって気もちを抑えつつ書かないと、
興奮しまくりの文になっちゃいそうなくらい(笑)

でも、すっごいイタくなるけど~言っていい?

なんて、ピュアでカッコよくてかわいくて、でキレイなんだ~~っヾ(≧∇≦)ノ"

・・以上(笑)

テキストは、さすが15000字。すごく読み応えあり!
時間かかったけど(笑)すっごくよかった。
随所で潤くんらしいな~って思いつつ・・
ライターさんもよくわかってるな、と。
いい感じで潤くんの言葉を引きだしてる感じかな~。

潤くんって、役のほうに自分を近づけていくタイプだと思ってたけど、
そういうわけでもない・・のかな。
まだまだ発展途上ってことか~。

監督5人のインタビューもよかった♪
みんなさすがに潤くんをよく見ていらっしゃいます(笑)

石井監督・・良く言えば細やか、悪く言えば細かい、って。
確かにね~~(笑)

花男記事のほうにも、潤くんを探しちゃったけど、なかったね。
そりゃそうか( ̄∇ ̄;)

息子のために買った(笑)小学5年生もありますが・・
こっちもアラシちゃんまで載ってて、お得っちゃお得?(笑)だけど、
軽~く見たまま、放置状態。ごめんね(; ̄ー ̄A

中の潤くんも、表紙とあんまりかわらない感じかな。

テキストは子供向けに対談形式で簡単に映画解説。
まさみちゃんに「友達いないでしょ(笑)」って言ったらしい(笑)
編み物ばかりしてる話からみたいだけど~
どうなったんだろうね。ヒロシバッグ(笑)

横にこの2冊を並べると、髪型と表情で、ぜんっぜん雰囲気違うなあ。
こういうとこが、松本潤にはまる理由だったりもするんだけどね。

個人的には、圧倒的に、+act潤が好きですっ!!
しょっちゅう言ってるけど(笑)ほんっと、最強
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。