スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見るよっ。

2008.04.30.Wed.21:56
ジョンがすごいっ!って聞いてましたが、
ほんとにっヾ(≧∇≦)ノ"

あれは、立ち読みしちゃいけませんっ!(笑)

花男予告見たときにも、きゃあ~って思ったけど、
そのどアップ静止画像!でしょ?これって。

潤くん、なんてやさし~い目してるんだろう・・・
ほんっとに、なんでこんな表情ができるんだろう~~

なんて考えながら、ガン見(笑)

最近また、隠し砦の方ばっかりに意識が行ってたけど、
これ見たら、花男も早く見たくなった~♪

シネスク潤も、最強ですっ(≧∇≦)

いやあ鎖が似合うなあ~(笑)

うつむいてるのも、壁にむかって苦悩(笑)してるのも、
両方めっちゃくちゃカッコイイっ!!

個人的には目を閉じて、ニヤリ( ̄ー ̄)の写真がっ♪
めっちゃいい~~

花男の写真もいいんだけど、
やっぱり前髪重要(笑)

Hは智くん表紙&特集と一緒でお買い得♪

花男記事は、シネスクもHも、メイキング写真がもっと見たかったなあ~。
・・それは、写真集までのお楽しみってこと??( ̄∇ ̄;)

智くんのテキストは読み応えあった。
前に聞いたこともある内容もあったけど、
さすが、H・・っていうか、上田さん。もう一歩突っ込んでたりしてるし。

FREESTYLEができるまで、も面白かった。

ぴあに、根っからのアーティスト、ってあったけど、
ほんっとそうなんだな~って思うよね。

明日は+actが楽しみっ!!
りぼんは今日ももうあったけど・・付録つきだから紐付きだし・・
うーーーん。さすがにちょっとなあ( ̄∇ ̄;)

そしてまさかまさかのEnjoy更新っ(≧∇≦)
こんな短期間でめずらし~~(笑)

LAがよっぽど楽しかったんだね♪

いい経験できてよかったね(*⌒―⌒*)

でも最後にしっかり宣伝を忘れないところが・・らしい(笑)
今日はニノも日記でさりげな~く宣伝してた?( ̄∀ ̄*)

みてちょ。明日ね。見るよっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
