スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

終わった・・

2008.04.30.Wed.08:50
海岸?でケタケタ笑ってる武蔵@潤が、
めっちゃくちゃカワイイ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

最近、いろんなバージョンのCMが流れるようになったね。

まだケタケタ笑いから入るバージョンしかまともに捕獲できず・・
「裏切り御免!」がバックで流れるやつも録れてたけど、時間入りだし。

そんな感じで、この2日間、忙しい中時々潤くんで癒されてました♪

昨日のお祭りのねり歩き、めっちゃめちゃ大変だった~~~


もうね、終わったからよし!ってとこなんだけど、
すみません仕切りが悪くて~m(_ _;)m って感じだったかな。

当てにしてた(?)6年の男の子は言うこと聞いてくれないしっ。

まあ、嵐並みに(失礼?笑)グダグダなねり歩きだったかも
言いたいことある人はたくさんいただろうなあ~っていうね( ̄∇ ̄;)

わからない中でやるから、あれでも精一杯だったんだけどね~~
一回経験すると、大体わかるから、
今からもう一回やるなら、もうちょっとはちゃんとできるかも←ほんと?
ま、やりたくもありませんが(爆)

ただただ疲れたっ!!

でもね。無駄な経験はないよね。
・・と潤くんも言ってたし。
↑私のほうがはるか年上なんだけどなあ~
 絶対潤くんのほうがしっかり考えてるわ(; ̄ー ̄A

私も句点で蓋をせずに頑張りたいと思う、今日この頃です、ハイ。

そんなわけで、昨日も朝からバタバタながら、
潤くんLAプレミアのWSはチェック!!
これがもう私の原動力だよ~。

一生懸命英語でスピーチする潤くんがめっちゃかわいいっ

それにしても、アメリカでもキャーキャー言われてる・・すごい。びっくり。

今朝は、いきなりズームでインタビューあり!だし。
できれば、前日に言ってほしいわ。

メイキングの踊る潤くんがめっちゃかわいいよ~。

まさみちゃんとも仲よさそうで・・ほっこり・・かな?笑
カシミア・・かあ。衣装裏にカイロ貼り付けてたってのは聞いてたけど。
表0%裏100%のイラストが笑えた~( ̄m ̄〃)

で、最後バックでかかってた曲はなぜ、言葉より大切なもの??

でもこうやってなにかしら毎日潤ゴト、アラシゴトがあると、
抜けそう~って思ってたら・・やっちゃいました。

昨日の学校へ行こう!
予約してたつもりが・・してなかった( ̄∇ ̄;)
お友達のおかげで見れることになったけど・・

アラシちゃんもまだ自分の中に木曜が浸透してなくて(笑)
忘れそうになるんだよね(; ̄ー ̄A

99+と、食わず嫌いも忘れないようにしなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさん、お疲れ様でした。
ほんとに子供ゴトって大変なこと多いですね。
アラシゴトと違っていまいちやる気もでないし・・・

今朝の潤くん、危うく見逃すとこでした。危ない危ない。
うちの4歳の娘は木曜日=アラシちゃんらしくて、
今朝パパに「木曜日はアラシちゃんだよ!」と教えてました。
さすが、私の娘です。
★sakuさま
ありがとうございます~!
子供のためとはいっても、ねえ(笑)
だいたい大人が一生懸命動く子供会って・・って感じです( ̄∇ ̄;)

娘さん、かわいいですね~♪
子供のほうがそういうのを覚えるの、早いかも・・( ̄∇ ̄;)
うちの子たちもアラシちゃん、録画を見るのを楽しみにしてます♪

管理者のみに表示
