スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

武蔵と司♪

2008.04.27.Sun.17:36
子供会、正念場です(笑)
明日、あさってはちょー忙しい予定。

あさってのお祭りが終わったら、少しは開放されるかな~♪
とはいっても、まだまだ役員始まったばっかりなんだけどね。
はあ。

昨日は大雨の中、授業参観でした。

今年の1年生、結構落ち着いてるかも。
息子のときと大違い(笑)
あの時は・・すごかった( ̄∇ ̄;)
今、5年になって、さすがに落ち着いたもん。
みんな成長したってことね。

午後からの資源回収が雨で中止になり・・
花男の前売り買いに、夕方から行く予定だった映画館、
早く行けてよかった♪

ポストカードもしっかりゲットv( ̄ー ̄)v

それにしてもですね~~。
友達に頼まれて、一緒に武蔵ちゃんの前売りも買ったのよ。

劇場で押してるらしい、整理番号みたいなやつ?
田舎だからかもしれないけど、
花男は発売初日にして60番。
隠し砦は30番台( ̄∇ ̄;)

うーーん。隠し砦はまだまだ知名度が・・・なのかなあ。
客観的に見れなくてよくわかんないんだよね。
あんまり宣伝らしい宣伝もしてないような気もするし。
これからに期待♪だけど。

個人的には、全身全霊でがんばってた、
かっこいいワイルド潤が見れればそれだけで大満足なんだけどね。
せっかく全国ロードショーなんだしさ~とか思ったりね。

ま、ここは、花男人気すげ~~っ!!ってことで(笑)

そこの映画館には花男フライヤーがなかったので、
買い物ついでにTOHOシネマズにも行ったら山ほど(笑)あった( ̄∀ ̄*)

もうさ~そこのTOHO。
ロビーにいたら、前に道明寺、ドーーン!!
後ろを振り向くと、武蔵ちゃん!!
潤くんまみれでめっちゃ至福のひと時でした(笑)

そんなことのんびりしてて、買い物して外でご飯食べてたら、時間がっ!!
めちゃイケ、リアルタイムで見れなかった( ̄∇ ̄;)

帰ってから夜中に一人、ブランチと一緒に堪能しました

やったらと笑ってて、かわいい潤くんだったね~~(≧∇≦)
「・・・うん」が好きっ(笑)

それにしても、相変わらず(っていつの収録だっけ?)ほっそいなあ~。
つなぎもかわいかった~

ブランチ。
5人でのアルバム宣伝で、
リーダーがダメだしされて、潤くんや翔くんがしっかり言う・・っていう、
いつものパターン(笑)がかわいかった~~♪

リーダーにマツジュンのソロが一番好きって言われて、
ちょっと照れてうれしそうな潤くんがツボ( ̄∀ ̄*)

最後の「最高ですっ!ハッ!」が、
ほんとにさいっこうだったよ~智くん( ̄m ̄〃)
それ聞いて爆笑する潤くんがまたかわいくてたまんない(笑)

で、花男予告っ!!

きゃあああああ~~~潤くん・・じゃない、司(どっちでもいいか)、
上半身裸だし~~っ。
髪、半ストレート!!うっわ。あの予告だけでめっちゃカッコイイっ

・・・こういうのは、やだ~~~っ!!って思わないのが自分で不思議(笑)

あとは、ナイフ?出されて一瞬ひるんでる、みたいなとこがカッコイイっ♪
予告だとちょっとだけどね。

やっぱり主題歌は嵐で♪
ラブソーとはまた全然違う感じだね~。
いつ発売なんだろうね。
映画公開に合わせるだろうけど・・歌番組出演が今から楽しみだね~~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんこんばんは~。
私も土曜日に花男の前売り買いに映画館へ行ったんだけど、売り場に行列出来てて皆花男の前売り買って行ってたの~!ビックリだよー。
小学生女子&ママの組み合わせが多かったよ。
そして、等身大ポスターを写メする人も多くて、花男すごいんだなーって改めて思ったよ。

裸のシーン、私もやだ~~!って思わないんだよね。(笑)あんな潤くんはもはや普通?!ってかあんなシーンもドキドキしちゃっていい!!ぐらい思っちゃってるかも。ハハハ。
★まゆりちゃん
コメレスすっかり遅くなってごめんね~!
何かそっちのほうはすごかったみたいだね~!!
うちのほうも、午前中はすごかったのかなあ?
花男等身大ポスター、上のほう~にあってさ~
写メするにも遠かったし、さすがに一人でやるのははずかしいしで、眺めるだけにしちゃった。

裸抱き寄せ、だよね~?潤ファンはかなり免疫が・・(笑)っつーか、見たいもんね♪
ああいうのより、雑誌とかのリアルな感じのほうがイヤなんだよね~( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
