スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忙しい!

2008.04.24.Thu.16:41
日ごろの不摂生がたたったのか、
今朝、久々に胃痙攣~!みたいになって起きれなかった~
背中まで痛いんだもん。
なんか悪い病気かとおもっちゃった( ̄∇ ̄;)

月ジョンに、潤くん体調悪い日があって~とか書いてあったよね。
やっぱね~睡眠は大事だねっ!←今日のことで自分でも実感(; ̄ー ̄A
少し前は2時間くらいとか言ってたもんね。
今はもうちょっと休めてるかな?

それにしても、月ジョン座談会!
すっごくよかった~♪
みんなで褒めあってるのがかわいい(笑)
潤くん、リーダーリーダーって・・大好きだよね~

さりげな~く潤呼びもされてるし・・
なんかね~~いいんだよね。こういうの。

そういえば、WEBのアルバムメッセージ、
今回はちゃんと「じゅんでした」って入ってるよね。
やっぱりこれじゃなくちゃ!笑
どんだけ、じゅんっていう言葉が好きなんだ!?私。

今日、どどーんと出た、月刊のテレビ誌たちは、
さすがに恥ずかしかったのでお店を2軒に分けて(笑)購入。
2軒目でDreamAliveかけてくれてて嬉しかった♪

はじめ、naviはやめようかな~って思ったんだよね。
でも、潤くんたっぷりだし、
インタビューも結構よかったのでやっぱりお買い上げ。
↑いいことばっかり書かれててなぜかこそばゆい感じだったけど(笑)

Taroは表紙じゃなければ、買わなかったかもな~。
最近、インタビュー載ってるのが増えてきて、
映画についてはだいたいどこも一緒だもんね( ̄∇ ̄;)

でも、月ジョンとWeeklyぴあは絶対買い!!でしょう~♪

ぴあもいいことばっかり書いてくれてたけど、
TVぴあといい・・本気で嵐、大好きでしょ~??( ̄∀ ̄*)
メンバーみんな嵐について結構マジメに話してるのもいいんだよね~~。

fanは立ち読み、
レタスクラブも置いてきちゃった。
1ページ、見たことある内容で、衣装もなんかと一緒。
ロペかなんかの白シャツに、ツブツブ(笑)ネックレス。
なんだっけ~~この服。どれで見たんだろ~??

・・と、分かんなくなるくらい、雑誌がスゴイです。
以前のすごい時期をすでに超えてるような。

アルバムも覚えなきゃ!だし、
ちょっと目を離すと(笑)アラシゴトは進んでるし、
子供会ゴトは忙しいし・・仕事はあるし。

最近、こんなことばっかり言ってるな~私( ̄∇ ̄;)
嵐はもっと忙しいんだから・・って思って(比べるのも変だけど)
がんばろうっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
