スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素直な5人♪

2008.04.22.Tue.21:10
昨日の宿題くんとは違う意味で、
無駄にドキドキした(笑)学校へ行こう!

ニノなんて気づくかと思ったんだけどな~~
でも、あれじゃ分かんないか。
最近これ見てなかったけど、確かにかわいい( ̄∀ ̄*)

でもそれよりも、
素直な嵐くんたちのほうがもっとかわいいって~~!!

特に、着物姿の・・何くんだっけ(笑)が入ってきたときの表情。
ニノも潤くんもそれぞれめっちゃかわいかった~~(≧∇≦)

素直にゲッツ!やっちゃう翔&雅も、
ほんとはイヤって言えない智くんも、
みんな、かわいすぎる~

潤くん、ドッキリに気づきかけてる?って思ったけど、
みんながドアを開けたとき、日舞の練習中だった??笑
頭の上に扇子かざしてたよね~( ̄m ̄〃)
そこをもっと見たかったなあ。

でもほんっと面白かった~♪

で、来週!ニノ~~っ!な、何を・・・??
相手は男の子だけど・・かわいいし。
うーーーーーん。複雑・・・??( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
