スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は3冊。

2008.04.21.Mon.23:10
恐れていたとおり(笑)
雑誌がえらいこっちゃ!になってます( ̄∇ ̄;)

次から次から次から次へと~~
しかも高い雑誌ばっかり
これも嬉しいことなんだけど、
この集中攻撃が、ツライ。

まあ雑誌なんてのは、宣伝の一環だからね~
集中するのも仕方ないってわかってるんだけどね。

で、今日は高い~と文句言いつつ(笑)
3冊お買い上げ♪

はずせないSWITCHと、FLIXと、オトナファミ。


SWITCHに関しては、もう言うことはないでしょう~
ってくらい、よかった。

撮休がテーマの、ゆるめの潤くん。
衣装は個人的にはあんまり好きじゃないけど(笑)

でも笑顔がまたかわいい~♪

ところで潤くん。
その・・ガードレール・・じゃないけど、
それに登って歩くのは危ないんじゃないかと(笑)
ま、楽しそうだからいっか( ̄∀ ̄*)

で、テキストが~すごいね。
小さい字でめちゃくちゃ読み応えある!!
これを語る松本潤が目に浮かぶような。

でもね~いつもこういうの読むと思うこと。
ほんっとにマジメだし自分にまっすぐだな~って。
自分ではそう言わないだろうけど。

私が24歳の時なんて、こんなこと考えてなかった気がする。
こんなに周りが見えてなかったというかね。
まあ置かれてる立場もぜんっぜん違うけど。

ますますいいオトコになっていくであろう、
発展途上の潤くんでいてほしいです。
いっぱい違う潤くんを見せてほしい。

久々に語ったな(笑)

オトナファミは迷ったんだけど、
やっぱり表紙に負けて(笑)お買い上げ♪

でも下手な(若い子向けの・笑)雑誌より、
こういう雑誌のほうが面白そうだし読むとこあるかもね~( ̄∀ ̄*)

潤くん、チェック(の半袖シャツにジーンズな、普通の(笑)カッコ。
めちゃカッコいいっ
こういうのが普通に似合うと思うんだけどな~~。

それにしても、細っ!
中の左上の写真なんて、体めっちゃうっすいよ。

あの名作どう変わる?ってことで、
ヤッターマンの名前と翔ちゃんの写真もちょっと出てるね♪

FLIXはなんかすっごいナチュラルな潤くん。
前のH・・だったかな?を思い出す感じ。

なんか・・何かが新鮮?って思ったら、
髪型がまだ前のままなんだ~!!
顔も今よりちょっとふっくらしてるような・・??
今はやせすぎなくらいだもんね。

で、このFLIX。
JAPANバージョンが出るらしく・・
創刊号が表紙潤くんっ!!
予告が載ってるけど、めっちゃオトコマエな潤くんだよ~~(≧∇≦)
こっちの髪型はクルクル(笑)
でもめーっちゃカッコいいっ

楽しみだ~~~♪けど、
ああ・・・また雑誌が増えた~~(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
