スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不意打ち3つに水玉潤♪

2008.04.21.Mon.21:54
来週の地域のお祭りに向けて、
子供会ゴトに追われつつ、
嵐ゴトに追いまくられてます~(/*~▽)/
↑嬉しいことだけど、ついていけない~

今日も内職片付けつつ、TVなるトモにしてたら、
隠し砦の3人インタビュー来るっ!!だったし←これは捕獲成功♪

ほんっとに現場楽しかったんだろうな~っていう3人。

そして、お昼過ぎに納品行った帰り、本屋に向かってるときに、
ミヤネ屋インタビューのことを知りっ!!
が~~~ん; ̄ロ ̄)!!

出先だよ~録れないよ~見れないよぉ~~
・・お友達のおかげで何とかなりそうですが(感謝♪)

そういえば、昨日のメントレもね~嵐映るなんてっ!
そんな、聞いてないよ~状態だよね。
WS以上にチェックできないってば~。

前もって、ちゃんと、お知らせしてよっ!!

昨日から、いきなりが連続で3つもあって、
嬉しいけど、正直疲れたよ~
精神衛生上(笑)よくないっ!!

相葉ちゃんCMもまだ捕獲できてない~
・・って言ってるそばから流れたよ( ̄∇ ̄;)しまった。

でもねっ!!
ペプシ新バージョンはついさっき、捕獲成功っ!!
岡田くんのが流れたから、もしやっ!と録画したら、
やっぱり次が潤くんのだった~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ギリギリセーフ♪

今回のペプシ潤、めっちゃかわいいんだけどっ!!
頭はクルクル道明寺仕様なのに(笑)めっちゃかっこかわいい~~
水玉シャツがまたかわいい♪

特にあの、「CMの影響とか」のところっ!
かわいくて、キレイすぎるからっ
もうイタくてもなんでもいいっ(笑)
キレイでかっこよくてかわいいものはかわいいっ!!←開き直り。

飲んだ後の感想は・・またアドリブですか??
潤くんらしいかも( ̄m ̄〃)
ここも、かわいすぎるでしょ~~

次から次へと・・
大変なことになってるなあ~。
息切れしそう(笑)

嬉しい悲鳴ってやつだけどね。

でも、不意打ちだけは、やめてっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
