スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃーーー(≧∇≦)

2008.04.19.Sat.16:55
相変わらず、イタさ全開でお送りします(笑)

本屋行きました♪
エンタメ系の雑誌コーナーに行ったとたん・・

きゃああああああ~~~っ(≧∇≦)
どアップ潤っ!!ROADSHOW!!

何の試練?笑
ここで私にニヤけるな、というほうが無理な話。

潤くんの目のきれいさが際立ってるよね~。
改めて、男っぽい左目と色っぽい(笑)右目、
これが絶妙なバランスなんだよなあ~~
って認識いたしました( ̄∀ ̄*)

二重の幅がそうなんだろうね。

中の潤くんもちょーーー男前っ!!
くるくるパーマ(笑)でも、これならカッコいいっ!!

インタビューも今まで聞いた話プラス、
それまでとはちょっと違う部分も聞けてよかった~♪
他のキャストのインタビューもあったしね。

でも髭交じりのご飯か・・。やだな(笑)
そういう問題じゃないか( ̄∇ ̄;)

花男特集もあって、お買い得~♪でした。

おかげで連載の存在を忘れてた・・(; ̄ー ̄A
ここで言ってるような役の潤くんも見てみたい~♪

でもね。
CUT最強ですっ!!!個人的に。

久々に(ってよく言ってる気がするけど・笑)大ヒット~~(≧∇≦)
めっちゃめちゃめちゃかわいい潤くんっ!!!
本屋で中見るんじゃなかった~。さらにアヤシイ人だったはず(笑)

なぜかバスルーム(笑)で、いきなりどアップ(顔半分だけど)めっちゃ笑顔!
チュー顔まではいかないけど、それに近いようなショットも、
バスルームから半分顔出したのも、かわいすぎる・・

この、表情も雰囲気もクルクル変わるのが、またたまんないのよね。
だから、松本潤ファンをやめられないのです・・笑。

宮川サンとの対談も、いいっ。
潤呼びもステキっ(笑)

ほんとにいい関係でできたんだな~っていうのが伝わってくるよね。

今日の雑誌たち、
ラッシュ時期じゃなかったら、2冊ずつ欲しいくらいだよ~。

でも、まだまだまだまだ続く・・・。

こんなに良ビジュだと、買わないわけにはいかないじゃん!!

すっごく嬉しいけど、贅沢だけど、
お金がツラ~イ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、さっきはありがとう~~!!
ロードショーあの表紙アップは反則だよ~~
どんなか知ってても、思わずきゃ~~~とか言ってた、変なおばさん一人ここにいます。。笑
そして、SWITCHもあって、2冊潤くん表紙の本を、お買い上げしてきたよ。。ファン丸出し。。笑
★じゅんちゃん
無事ゲットした~??
あのどアップにはやられるよね~(≧∇≦)
今日も本屋行ったけど、もう持ってるのについ目がいっちゃうよ~。
うちのほう、まだSWITCHなかったの~(ノω・、)
明日発売の雑誌他にも結構あるから、また本屋行かなきゃ~!!
私もファン丸出しになる予定(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。