スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

更新♪

2008.04.18.Fri.19:28
やっとだよ・・。
涙が出るほど嬉しいよ~。
Enjoy更新。

これだけでこんなに嬉しくてたまんないなんて、
どんだけなんだ~私・・っていっつも思うんだけどね(笑)

相変わらず本気で忙しそうだよね~
文章に余裕があるようなないような・・?
ラストでそう感じるのかな。
それでも潤くんらしいよね。素直にほんっとにうれしいよ~。

ここでちゃんとみんなにお礼も言いたかったのかな~って思ったり。
もちろんいやらしい話(笑)宣伝もあるだろうけどっ。

でね~~潤くん。
ではまた・・また・・っていつ~~???( ̄∇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
