スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そう来たか~。

2008.04.17.Thu.21:43
隠し砦。
とりあえず、今日は無事にプレミア終わったみたいで、よかった♪

で、やっと初日舞台挨拶の詳細がでました・・が。

ふーーん。そっか。
やっぱり東京のみなのね( ̄∇ ̄;)

激戦になりそうなのは目に見えてるけど、
ほんっとにね~地方は悲しいよ~

舞台挨拶のために東京もなあ。
実家帰るついでならいいけど~
・・って応募したって当たるかわかんないのに(笑)

初日に東京のみなら、京セラ空白(笑)の17日。
これって、やっぱり・・・だったりして。
あくまでも予想だけど。

僕妹の時は、当たって、大阪まで乗り込んだけど、
今回はコンサートもあるから、もしそうだとしてもキツイ~

で、名古屋は~???( ̄ヘ ̄;)
山Pも後日、名古屋来てるよね?
その辺に期待しつつ・・・ほんっと、うーーーーんだなあ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
