スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

来た~(≧∇≦)

2008.04.16.Wed.17:43
・・のは、Enjoyじゃないけど(笑)

TimeコンDVD~

前回の智くん舞台が遅めだったので、
今回も遅いかな~って思ってた、HMV!!

ちゃんと発売日に届いた~(≧∇≦)えらいっ!笑

もうフラゲで見た方の感想見てると、
すっごくいいっ!との話♪

まあ、私が一番に楽しみにしてたラブシチュは
イマイチらしいですが・・・( ̄∇ ̄;)
がしがし踊る2人組見たかったなあ・・・
↑まだ見てないくせに言うな?

諸事情により今日はお預け(笑)なので、
明日見るぞ~~~~っ!!
めっちゃ楽しみっヾ(≧∇≦)ノ"

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんガマンしてる~??(笑)

ほんと、発売当日に届くとは思わなかったよね(笑)
でも、良かったぁ~(*≧艸≦)

はゆちゃん、DVDを目の前にして見れないのは
とーーってもツライと思うけど…( ̄▽ ̄;)
明日までガマンだよー(笑)
ガンバレーーーッ(≧▽≦)/
★makiちゃん
うん( ̄∀ ̄*)ガマンしてるよ~(笑)
その分明日の喜びが大きいってことで♪
明日は隠し砦のプレミアもあるし、
DVDは気になるし、
何だかいろいろ落ち着かな~~い!!笑
はゆちゃん見た?
タイトルが同じだったのに今気づいた!
気が合うわ~(笑)
昨日夜遅くからみたし、すっかり寝不足ゞ( ̄ー ̄*)
だけど全然平気なのよね♪
はゆちゃんもゆっくり見てね~!
★りえちゃん
ほんとだ~タイトル一緒(笑)
今気づいた~♪(* ̄ー ̄)v
気持ちは一緒だよねっ!
で、見たよ~~♪
まだ最後までじゃないけどね。
みんなキラキラでかわいかったよね~!
yabaiの潤くんはヤバすぎッ!
めっちゃめちゃかわいかったね~~(≧∇≦)

管理者のみに表示
