
--.--.--.--.--:--

そろそろ・・

2008.04.15.Tue.20:46
しびれが切れそうです(笑)
もうかれこれ4ヵ月。

いいんだけど~・・よくないけど(どっちだよ)
待ってるのにぃ~~!!

ここまで読んでピンと来たあなたは潤ファンですねっ!?笑
・・じゃなくても、分かるか~( ̄∇ ̄;)

Enjoy~~~!!

基本、書きたいときに書く!なスタイルだって分かってるし、
しょっちゅうじゃなくてもいいよ~って思ってるけど、
そろそろ・・ねえ。

だってさあ。
なんとなく以前のを見てたら、出てきた単語が
「髪型変えました!」「エクステ」「ARACHIC」
とかだよ( ̄∇ ̄;)

それがまだ読めちゃうって・・どうよ(笑)

こんな文句(?)言いながらも、
更新されたら涙出るほど嬉しいんだろうなあ。

モモみたいに、ひたすらいい子で待ってるよ~

やめちゃうことだけは・・やめてねっ。お願い。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
