スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キタっ。

2008.04.15.Tue.00:53
子供らを寝かせた後、ついついうとうと・・
気づいたら、ZERO終わるとこだった!!
よかった~ちゃんと録画予約しといて。アブナイアブナイ。

今日の宿題くん、
相葉ちゃんが全開モードでかわいかった~

ニノも髪切ってよかった~って、
今日の服装なんか見て改めて思ったり(笑)

でも、潤ファン的にはやっぱり、
あのベーグルあ~~んパクっ!←ほんとにこんな感じだったよね(笑)
と、中途半端なエド○るみみたいなグー(笑)と、
泣き虫がっつり握手に尽きるでしょ~~っヾ(≧∇≦)ノ"

あ~かわいいっ

異議ありなしゲーム・・・
左側のチーム、どこまで続くのか見てみたかったかも( ̄∀ ̄*)
潤くんもああいうのには(笑)強いね♪

で、最後のTimeコンDVDCM!!

「あばれろ~~~~っ!!」な潤様でございました

早く見たいっ。
でもまだ発送メール来ないっす。当日以降かなあ

ところで、これからの宿題募集のラインナップ。
宮川サンのお名前がっ(笑)
キタキタ~~~( ̄m ̄〃)

もちろん潤くんの話、出るよね??
放送であんまりカットされないことを願うよ~~。
・・ってまだ収録もされてないのに、気が早いか( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
