スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろいろありすぎて・・

2008.04.11.Fri.01:12
パンク寸前です(笑)

今日は朝から子ども会の打ち合わせin我が家。

朝ズバみのさんのテンションに一生懸命ついてこうとしてる、
寝不足でもめっちゃかっこかわいい潤くんと、
はなまるのラグビー言い訳してる(笑)翔ちゃんは何とか見れたけど、
その他は、見れてない・・
あ、鉄板な相葉ちゃんは最後の方だけちらっと見れたかな。

智くん@ピンポンはこの辺でも流れる時間帯だったの!?
ニノのはこの辺ではやっぱりやらなかった??
それすらチェックできてません~( ̄∇ ̄;)

アラシちゃんはね~~~
みんな、かわいかったね
・・以上!!笑。

ニノの髪型が、スタジオとコメントで違ってたね(笑)

で、潤くんの「ひみつです!」
1回目は予告でも流れてたやつだけど、
2回目!!
片目つぶってた~??
も~~絶対、分かっててやってるでしょ~??
・・・まんまと策略にはまりました(笑)

ダンナいたから必死で抑えたけど、
きゃあああ~~ヾ(≧∇≦)ノ"って、
転げまわりたいくらいの萌えが(笑)

ところで、あの判定は必要なのかっ!?
それに本人がロケしてないと、
ほとんどテレビに映らない・・( ̄∇ ̄;)←ここ重要。
・・と、番組的には突っ込みどころも満載(笑)だった気も。
潤くんのシーッ!ポーズですべて騙されてやるっ!けどね。

でもさ~番組の最中に、当落開始しなくても・・(; ̄ー ̄A
しかも、激戦状態だし。

私の成績、1勝2敗
お友達も似たような結果で、
しかも、みんなやたらと名古屋日曜が取れてるのよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ~もうっ。
ドームでこれなんて・・どういうことよ~~!!

嵐くんたちがもっと遠くなっちゃう・・
なんて、アラシちゃん見ながら、思ってしまった、
当落確認後の私なのでした~(ノω・、)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
