スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カッコイイ~♪

2008.04.06.Sun.18:52
雑誌ラッシュの中、ドル誌がまた、
半分どうでもよくなってるような~よくないような(笑)

今回はほんっとどうしようかと思ったんだけど、
潤くんの小さいショットにやられてWinkUpだけお買い上げ♪

個人の大きいショットもカッコいいんだけど、
小さい写真で、片足だけ台の上にあげて、
うつむいて照れたように笑ってる横顔が~~(≧∇≦)
たまんなく好きっ

私ってマニアックかなあ(笑)

翔ちゃんラジオが終わったからか・・
ラジオレポのコーナーは終わっちゃうのね。
その代わりの連載・・どんなのだろう?
潤くんイラスト募集してたけど、
新連載で使っていくのかなあ。

でも今回は、今までの写真たちが載っててよかった♪
この写真たちももっと大きくどこかでまた見せてくれないかなあ。

POTATOの、メンバーの秘密。

ニノと智くん・・だったかな。
潤くん(実は?)優しい~言ってくれてます( ̄∀ ̄*)

絶対ツンデレだもんなあ♪
それがいいんだけどね。

で、潤くんがロケにパジャマで現れた話@翔。
ジャージ(オシャレだったらしい・笑)にダウンだったのね。
見た~~いっ。

duet。
パジャマ姿が~!!寝顔が~~(≧∇≦)
だったんだけど・・
保留にしちゃった。

それより、WinkUpの潤くんが私の中で勝ったかな~笑。
ラジオコーナーの写真もあって、お得な気がしたのもあるけど。

さ~て。
これから実験SPだ~~!!

楽しみ超っヾ(≧∇≦)ノ"
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
