スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの生嵐ちゃん♪

2008.04.05.Sat.00:21
今日のMステ♪
ひっさびさの生嵐でした~(≧∇≦)

みんな、めっちゃカッコよかったよ~

初登場映像、結構長かったよね?
トークの相葉ちゃん話もかわいかったし、
トニセンの時にピカンチ話で振ってもらったのもおいしかった~♪

そして、いちいちリアクションする、
小窓の潤くんもかわいすぎでした

でも潤くん・・時々ダイジョーブ?って思ったかな~

あれ?席にいない!こと、気づいただけで2回。

しかも、2回目はもうタモさんの脇に座ってたときなのに。
こういうときに席はずすなんて、珍しいよね。

うーーーん。
忙しくてお疲れ気味だっただけかなあ。
いまいち元気なかった気もするし、ちょい心配ですが、
でも、笑顔でトークもしてたし、
最後はEXILEのアキラに寄ってって(笑)←ここかわいかった♪
笑って喋ってたっぽいし・・大丈夫かな。

いつもどんな時でも、応援してるよ。潤くん。
↑・・・相変わらずイタイけど~

それにしても、今回の衣装、潤くんはほんとシンプル路線だよね(笑)
似合ってるけど・・もうちょいなんか欲しいような( ̄∇ ̄;)

でも、髪型もクルクルでも、
今日のは前髪あってめっちゃカッコよかった♪

この週末はまだまだ嵐くんたち見れるけど、
次に生潤・生嵐を見れるのは・・コンサート??

・・っていうか~当落、まだぁ~~!?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 3冊。 | HOME | 髪型。 »
