スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5人最高♪

2008.03.31.Mon.22:17
暴れん坊のサンクロース・・・・
ツボりました。

これからクリスマスにこの曲聞くたびに笑っちゃいそうじゃん!笑。

というわけで、フレパ!!

めーちゃかわいかったよ~潤くんっ!!

ベガスから帰ってすぐの収録だったんだっけ?
かなり眠そうにも見えたけど~
でもさすがにちゃんとこなしてたよね♪

出だしの歌で、もうかなりテンションアップ

着替えて、でかい手(?)で、
相葉ちゃんのほっぺをはさむ潤くん(笑)
この2人、かわいすぎっ。

でも壁は・・あれだね、もう苦手意識でダメなのかも~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

反対に、曲あては要領バッチリな感じで♪
あ、でもここで天然ちゃん炸裂させてたのか~。
季節的に、サンタの曲はやらないでしょ!
しかも、暴れん坊って・・・( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)プププ
どんなサンタだ(笑)

叩いて止めるやつ←名前忘れた・・は、
リベンジできてよかったね。ドキドキしたけど。
自分でタイミング言いながら分かんなくなってるし(笑)
「マツジュンのために~」が言えてない翔ちゃんがかわいかった( ̄m ̄〃)

ラグビーボール投げるのも、難しそうだったけど、クリア!
さすが~(≧∇≦)

翔ちゃんのサッカーのバナナ置くのにはちょっとハラハラしましたが(笑)
でも個人種目(だよね)みんなクリアしてカッコよかった~♪

ホッケー、最後末っ子2人で決めて抱き合っててほっこり(≧∇≦)
でも潤くんは、花男で出てたときのほうが動きにキレがあったような。
まあ走るのにしても、考えるにしても、
時差ボケしてたらキツイだろうね~。

でもなんていうか・・・全体的に嵐らしかった~

固まってうだうだ会議してみたかと思えば、
ゲームで決めるところは決める!・・ギリギリだったけど(; ̄ー ̄A
そしてダーツは・・・たわしの嵐(笑)

このギャップとなんともいえないグダグダ感が~!!
癒されるんだよね~(* ̄ー ̄)v

そして、ゲームのたびに、
ハイタッチとか握手するのが見れるのもかわいくて最高( ̄∀ ̄*)

ダーツ2順目、手出してるのにもらえない潤くんもかわいかったなあ。
でも無事、あんなに欲しがってたソファゲットできてよかったね。

ところで、みんな、パリに行く暇あるんでしょうか~??

いっそのこと番組にして行ってきて~~( ̄∀ ̄*)
↑何気にひどい??笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、おっかえり~!!
あたしは、ちょっと前に相葉県に到着~v(* ̄∇ ̄*)v

はゆちゃん、智くん舞台行けたんだねッ!!
ほんと良かったね~♪♪
あたしも早く行きたいなぁ~♪♪
…って、ちゃんと行けるのかぁ??( ̄▽ ̄;)

で、フレパ。めちゃめちゃ良かったね♪
もぉ~相葉ちゃんカワイすぎ~~(*≧艸≦*)
しばらくリピリピできないのが残念(TT∇TT)

あっ!!あたしがいない、この3日間…
なにかあったら、すぐに連絡ちょーだいね(笑)
ヨロシクー(≧▽≦)/゛
★makiちゃん
たっだいま~(≧∇≦)
で、いってらっしゃ~い!!笑。
夜中移動だったのかな??お疲れ様~!
今日とか結構寒かったんじゃない??ダイジョブ?

で、そうなの~!行けたのっ!舞台!
ありがとね~!!
あとは無事にmakiちゃんも行けるように、
てるてるぼうず作って祈ってるわっ!!

フレパもめっちゃかわいかったね~♪
凹む相葉ちゃんもまたかわいかった~( ̄m ̄* )
潤くんもぜ~んぶ(笑)かわいかったしっ♪

何かあったら即連絡するねっ!!
楽しんできてね~~( ̄▽ ̄)V

管理者のみに表示
