スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま。

2008.03.31.Mon.15:00
昨日深夜、自宅に戻ってきました♪

今回はほんとに慌しい帰省だったなあ~。

でも。
あきらめてた智くん舞台、
お友達に声をかけてもらったおかげで、
昨日こちらに戻る前に見に行くことができました~(≧∇≦)

もう、めっちゃめちゃカッコよかった~

智くんは当たり前のように(笑)舞台では普段とは別人で、
めちゃくちゃカッコよかったし、
アツヒロくんもよかった。

個人的には陽炎な松本マリカちゃんに惚れた(笑)
役が(女の子だけど)かっこいいのよね~。

で、カテコでは、全員で3回くらい?出てきてくれた後、
智くんだけでも3回くらい出てきてくれて~
緞帳下りてきてるのに、
その隅間から腰をかがめて最後まで手振ったりピースしたりしてくれた、
カワイイ智くんでした♪
↑席が正面!だったので、こっち見てくれてる?と勘違い(笑)

この日は、まっすーも来てたみたいで・・
私たちの席からは後姿しか見えなかったので、
はじめはよく分からなかったけど(笑)
アンコールでもまだ席にちゃんといて、
立ち上がって拍手してくれてました♪
終わったらすぐ席から離れるかな?って思ってたから、
ちょっとびっくり&なんか嬉しかった~。

メンバーではあと潤くんだけ見に来てないんだよね。
実はこの日もちょっぴり期待したりしなかったり・・笑。
まだ撮影で忙しいのかなあ。

それにしても・・たった4日間の帰省中に、
ヤッターマン会見はあるわ、
翔ちゃんウェブ連載は始まるわ、
潤くん食わず嫌い決定(≧∇≦)みたいだし、
雑誌の発売日もあったし、
ニノは髪切るし(笑)
HDDが操作できない状態でシャバダバCMはやたらと見るし~
毎日なにかしらありすぎです(; ̄ー ̄A

自宅で久々にいいとも見たら、テレフォン佐田さんで、
やっぱり潤くんからお花あったね~

でも最近、潤くんの近況があんまり分からないような・・・

なので、ウェブの一言、短いけど(笑)何だか嬉しかった。
潤くん、元気なんだね。そりゃそうか~。

そして今日は待ちに待ってたフレンドパークヾ(≧∇≦)ノ"

CM見る限りでは、
ウォールクラッシュでまた潤くんやっちゃったっぽい(笑)けど、
そんなのも楽しみっ( ̄m ̄* )

宿題くんもあるしね~。

ほんとに嵐祭りだねっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
