スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラジオ♪

2008.03.29.Sat.11:17
実家なので久々にジュンスタ聴きました( ̄∀ ̄*)

今日はアルバムから新しい曲2曲♪

相葉ちゃんラジオでもかかったMove your bodyとシリウス。

Move~の方はソウルっぽい?ダンスナンバーみたいな感じで、
シリウスはバラードだね♪
両方とも潤ソロのキーが高いっ

でもめっちゃカッコいい

シリウスなんて、聞いてて、
あれ?この長いソロパート潤くん??潤くんだよねっ!?
きゃあああ~ヾ(≧∀≦*)ノって感じでしたっ!

やっぱり大好きだっ

本番でも頑張れっ(笑)

ラストHappinessかけるくらいなら違うのにして~
って思ったけど、来週もまたアルバムかけるって。
私は聞けないけど( ̄▽ ̄;)

最後のフレパとかの宣伝。
何かね~すごい面白いことになってます。
どうなの?どうなの?って感じ~って。
…あんまり伝わらない気が(笑)

でもそこがまたカワイイのでOK(爆)

このあとはGRAだ~(≧▽≦)/

やっぱり関東は…いいなあ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
