スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サービスデー♪

2008.03.28.Fri.20:48
20080328205005
今日は子供たちと約束してたので、
実家から東京タワーへ行ってきました♪

私も十ウン年ぶりだった~( ̄∀ ̄*)


曇り気味で富士山とかは見えなかったけど、
子供たちは大満足だったようで

私としては東京タワーといえばっ!
もちろん頭をよぎるのは耕二くん

電車でも嵐の広告を探しまくり~
↑普段電車とは無縁な生活なので(笑)

ニノのシャバダバな広告は乗れば必ず!くらいの勢いで見れました

あとはauのシール広告くらいだったかな~

どんだけ頭が嵐漬けなんだっ!?ってとこですが(笑)

せっかくここまで来たので、疲れてる子供たち(と私・笑)を引きずって、
赤坂サカスまで足を延ばし~( ̄∀ ̄*)

ポスターをちらっとでも見れたらと思ったんだけど、
TBSショップのとこのしか見つけられなかった~!

実物見れたのは嬉しかったけど、
ここのはウィンドウの中にあって触れないのよね~
もっとあちこち見たかったけど、タイムリミットで泣く泣く諦めてきました(;_;)

というわけで、私は不完全燃焼だったけど(笑)
子供らは大満足な1日だったみたいなので、
ま、いっか~( ̄ω ̄;)

子供サービスもしないとね♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ラジオ♪ | HOME | 100000♪ »
