スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴコイチ。

2008.03.27.Thu.00:46
今日は、めちゃめちゃ忙しかった~

午前中子供会の用事を済ませ~、
帰省の準備をして~、
娘の習い事に行き~、
忘れてた娘の予防接種に行き~、
↑今月末までに受けないと有料になるところだった!(; ̄ー ̄A
子供会絡みのプリントを配りに回り~
夕ご飯済ませてから、忘れてたものを買い物に行き~

・・・はあ。

明日から帰省しちゃうので、余計バタバタなんだけどね。

ここも、気づいたら、10万HITまであとわずか!!
こんなグダグダブログですが・・ありがとうございます~。
帰省中にいきそうだなあ~♪

携帯からだとカウンター見れないので、
踏んだよ~!!って方、
何もありませんが(笑)教えていただけたら嬉しいです♪

そんなあれも~これも~の中、
しっかりテレビ誌は買ってきました!!

ジョンは見るのも忘れて(笑)
嵐表紙のだけ、3冊引っつかんでレジへ。
久々テレビ誌まとめ買い・・・
ドル誌買うより恥ずかしかったりして(笑)

でも、嵐くんたち、さいっこうにカワイイ~~(≧∇≦)

TVぴあの写真なんて、かわいすぎでしょ

ガイドの潤くんへのコメントは笑わせてもらったけど( ̄m ̄〃)

相葉ちゃんからもニノからも言われるなんて、
どれほど服くれ!言ってるの!?笑。
買いに行く暇がないのか・・??
っていうより、ニノへのプレゼントの件はどうなったの~~!?

ネットの裏ガイドのエピもよかったし・・
↑てっれびがいどぉ~♪歌う潤くん見てみたいっ(≧∇≦)
LIFEの目次に載ってるエピにもほっこり

ガイドに連載が戻ってくるのも、楽しみだよね~♪

さて、明日はぴあとMOVIEぴあ発売日。
実家で買おうっと。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 100000♪ | HOME | また。 »
