スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サプリ様♪

2008.03.24.Mon.08:15
今日は学校も幼稚園も修了式~。

でも、卒園した娘をもう幼稚園に送っていくことはない朝です。

今日みたいな雨だと、送り迎えないのは楽だ~♪って思うけど、
ちょっぴり寂しい気もするかな~やっぱり。

昨日、おとといは、東宝の公式サイトに騙されまくりました(笑)

花男情報流れるって言ったじゃん~!!
見れるのは全部張ったけど、やらなかったよね。
チャンロクは流れたらしいけど。

まあ新映像が出ない限り、一応WS録れてるのでいいけどさ~
やらないならやらないって言ってよ~

でも少クラはよかった♪

智くんも、潤くんも、未公開映像あったしね。

コンサートについて熱く語る潤くん見て、
らしいな~~って思ったのは、私だけじゃないはず( ̄∀ ̄*)

あれでもカットされてるんだろうね。
もっとたっぷり語ってそうだわ(笑)

そして今朝はニノCM記事があるってことで~
めざましとかズーム張ったけど、流れなかったよね?

でもあんまり期待せずに張ったサプリ!!
きゃあ~~~(≧∇≦)
智舞台も流れたっ!!しかも長いっ!!!カッコイイっ

いきなり、「絵描いたり粘土こねくり回したり・・」って( ̄m ̄〃)
それでも笑えない舞台なんだよね~。

で、続いてシャバダバな(笑)ニノCMも~♪

王子様キャラだね

コメントまであって、ホントにサプリ様様です( ̄∀ ̄*)

これ、撮ったのってちょっと前?
今より髪が短い気が・・?
分け方のせいかなあ。

このCMくらいの感じだったらまあいいんだけど、
確かに今はちと長いよね
サプリの・・っていうか、
おはよう三重のアナウンサー(?)も短い方が好き!だって(笑)

今日はあと2時ッチャオも予約しとかなきゃ。

CM・・26日からオンエアってことで。また捕獲頑張ろうっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 試写会 | HOME | 祝。 »
