スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれもこれも。

2008.03.20.Thu.05:07
おはようございますっ(笑)
早起き・・というより、
うたた寝しちゃってそのままほっとかれた状態です( ̄∇ ̄;)
すっごいお肌にわるいことしてるかも。

そんな私の頭の中では、ただいま、
4~5つくらいのことが同時進行中・・ヽ(@◇@)ノ

その1。
子供会!これが第一なんて悲しいけど
常にとにかく子供会~

その2。
娘の新体操の役員ごと。
おさらい会さえ終わっちゃえば、引き継いでおしまいだけど、
ラストスパートであれやこれや・・雑用が~。

その3。
ホントはいつも第一にたっぷり(笑)考えてたいことっ!
アラシゴト!

その4。
内職~
今はいろいろ重なって納品できないときもあるから、
考えておかないと~

その5。
ここでやっと出てくる、娘の卒園&入学ごと(笑)
ごめんね~~嵐より下で(爆)
どうも、二人目って気合が入らない・・・( ̄∇ ̄;)
いけないいけない。
娘にとっては、一生に一度のことだもんね。

今日がおさらい会で、明日が卒園式だから、
ちょっと順番入れ替えて考えなきゃな~。

でも容赦なく襲ってくる、子供会ごと。

そして、アラシゴトもちょっと目を離すと置いてきぼり状態!
いやだ~~置いてかないでっ!!笑。


とりあえず、昨日のTBSは張ってたので
↑どっちかっていうと、アラシちゃんのために~

花男豪華ゲストの話題、
ズバ!もピンポンもチャオも捕獲成功♪

でも潤くんはちょっぴりだけどね~。
ズバ!にいたっては、顔も映ってないし( ̄∇ ̄;)
あの、AKIRAに蹴られてるのは、潤くんだよね!?ってくらい。

チャオはF4+つくしのコメントつきだったけど、
これは・・・前に撮ったやつっぽい?

ま、もうちょっとしたらアップだろうし、
それからまたいろいろ出てくる・・・かな?

そのホントはこっちを狙ってた、アラシちゃん♪
昨日、収録&会見あったみたいだね~(≧∇≦)

ってことは、これからWSやるかな!?
TBSだけ張ってればいいから楽だけど・・
今日ってチャオあるよね!?
あ、あった!よかった~。←確認してきた(笑)
この地方、祝日とかだとたまになくなるからね~。

テレビ誌とロードショーもチェック済!笑。

ガイドのアルバム記事に載ってた写真・・
あれは、ジャケット???
うーーん・・なんていうか~うん(笑)
はっきり言って、微妙な気が~( ̄∇ ̄;)

実験SP。
智潤で紙の実験やるんだよね~。
潤くんロケは、これと、翔くんとの紙気球くらい??

で。来週のガイドは嵐表紙!!

うわ。テレビ誌3冊嵐特集かも~。
3冊買いは結構恥ずかしいんだよね。
ま、今更だけどね~それでも買うだろうし( ̄∀ ̄*)

ロードショー。
いい男特集みたいなのに、
海外スターに混じってF4揃い踏み~♪
写真は、潤くん、かっこいいんだけど・・疲れてる・・かな??

他にも花男クランクイン記事もあり~
いつもの連載ももちろんあり。

今回はエデンの東。
松本潤のエデン、見てみたいですね~って。見たいよっ!!
今ならもっと見せられる・・なんていう潤くん。
ぜひぜひぜひ!!
でも舞台なんてほんとにあったら、チケ取れないんだろうなあ。
それに、今はお金ないから~ヤメテ( ̄∇ ̄;)

この連載!
ちょっと前に撮影中の潤くん目撃のブログを見たんだけど、
このときの写真だったのね~と判明。
下町?の階段のところで、赤のカーディガン姿でたたずむ潤くん。
素っぽい感じかな~。

今回のロードショー、
結構載ってるけど、これだっ!!っていう写真もなかったので
迷って~でも次号予告を見て、今号は保留!!

次号!
何だか対決!みたいなかたちになってたけど(笑)
ナルニアと一緒に隠し砦特集~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

やったあ。めっちゃ楽しみっ!!!

いよいよこれから、こういう雑誌での扱いが増えていくかな~。
花男も控えてるし。
嵐としても、あちこち載ってるしね。

そうそう、次のnon-noにはARASHIBOOKなんてつくのね~。
どんなのだろう~??( ̄∀ ̄*)
楽しみだけど・・ノンノかあ(笑)久々だわ。

あ~また雑誌代がすごいことになりそう・・(; ̄ー ̄A


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
