スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイランド・笑。

2008.03.18.Tue.01:43
今日の宿題くん。

確か潤くん的にベガス帰りの3本撮りだった日だね~。
色白っ!っていうより、ドーラン濃い!?とも思ったけど・・
でもかわいかった~

全体的に口数少なめ?だったけど、
要所要所で相変わらずな(笑)突っ込みが~( ̄∀ ̄*)



最初の自己紹介、潤くんのもちょっと聞いてみたかった!
けど、絶妙な突っ込み(笑)

でも、そのあとのリーダーへの突っ込み、
厳しすぎ!ってダメだしされて、ちょーーっと凹んだように見えたのは・・
私だけ??笑。

ネパールのお好み焼きだっけ?
こっちにもちょうだい言われた時の顔もかわいかったけど、
今日のはいちいち笑ってる顔がかわいかったなあ~♪

相葉ちゃん・・辛いの苦手なはずなのに、ソースたっぷり・・( ̄∇ ̄;)
やっぱり~な展開の相葉ちゃんもかわいかったし、
それに突っ込む潤くんもかわいかったっ♪

で、相葉ランド!ほふく前進!
ああいうの好きそう・・・( ̄m ̄* )

智くんにタッチして、必死に戻る姿も、
ストップかけられて脚まげて無駄な抵抗(笑)してるのも、
結局つかまって頭ポンされてるのも、かわいかった~(≧∇≦)

腕立てで胸元見えてるし
それにしても、結構キレイな型で腕立てしてたよね。
MJウォークで鍛えただけはある・・?
って思ったけど、あの時裏でやってたのは、腹筋だよね~。

それにしても、潤くんはもちろんだけど(笑)
嵐ってやっぱりかわいい~~

みんなでほふく前進♪もだけど、
電話番号なんて知ってるの当たり前~的なとことかね。
今更で分かってることだけど、
その当たり前~な空気がね、やっぱ好きだわあ( ̄∀ ̄*)

で。
実験映像来たね~♪

気球の時の、潤くんの髪型は、何故あんなことに・・?笑。

他の実験、だれがどこにいるのかイマイチわかんないのもあったけど
(船は分かったし、ミラーマンは見なくても分かるけど・笑)
楽しみっ(≧∇≦*)早く見た~い!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
★銀狼さま
ありがとうございます。
ボチボチ更新がんばります♪


管理者のみに表示
