スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

確定♪

2008.03.16.Sun.23:17
ずーっと行きたくて、なかなか行けなかった美容院、
今日やっと行ってきました~( ̄∀ ̄*)

ひっさびさに肩にかからない長さにしたよ。
迷ったんだけどね~
いつもの担当に人のおすすめもあって、切っちゃった。
頭が軽い♪

最近半年に一回くらいしか行ってない(笑)ので、
行ったときは、フルコース。
切って~パーマして~カラーして~トリートメントして~
・・・結構な出費( ̄∇ ̄;)
お金ないっていうのにさ~。

帰ってきて子供らも(お安いところで・笑)髪切りに行ったんだけど、
待ってる間に・・・うう。ヤバイ事態が。

雑誌見てたら、目の前がチカチカするっ!!!
字が半分見えなかったりする!!

あ~~これは久々に来た、偏頭痛の予兆・・・( ̄∇ ̄;)

この時点では元気なので、慌ててお茶買って薬飲んで・・
でもこの場合、あんまり効かないんだよね~。
うちに帰ったら、やっぱり頭いた~い気分悪~いになり・・・

薬のおかげでちょっとはマシだったかもだけど。

これって、なったことある方は分かると思うけど、
マジで辛いんだよね~。
何もできない。
ただ、横になって過ぎ去るのを待つのみ!みたいな。
今回はあんまり重くならずに、
うつらうつらしてたらよくなったからよかったけど・・。
まだやらなきゃいけないことたっぷり!だからホントによかったよ。

こればっかりはね~気をつけられるもんでもないし、
いつクルか分かんないからイヤなのよね。

不規則な生活してると、なりやすい気はしますが~(; ̄ー ̄A
あ~やだな~。一回なると、またなりそうな気がするんだよね。

・・というわけで、気を取り直して(笑)アラシゴト話♪

メンバーラジオで続々と(?)確定情報が♪

まずは翔くんラジオ~(潤くんもらしきこと言ってたみたいだけど)
GRAが新番組になるってことで。

「VS嵐」
またこの辺ではどうせ見れないんだけどさ~。

地方民として言いたいことはただひとつ。

全国放送にしてくださいっ!!!

・・ここで言ってもしかたないのは分かってるけど~( ̄∇ ̄;)

それと、ニノラジオで、
アルバムソロ曲のこと、言ってたみたいだね~。

Gimmick Gameがニノソロなのね。

予想通り(笑)だねっ!>私信。

あとはどうかな~?当たってるかなあ~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんこんち~!
偏頭痛ね~わかるよ~!!
突然はやめてほしいよね。前置きがあってもイヤなんだけどさ~
目がチカチカして人の顔が半分に見えたりしてきて、しばらくすると頭ズキズキで吐いちゃうの(T△T)
ゆっくり休んでね!でも宿題くんは見ちゃうと思うけど・笑
リニューアルするんだったら、ついでに全国放送にしちゃってよって感じよね!!
せめて後から深夜に放送するとか・・・ね(>_<)

お久~です。
ワタシも頭痛持ちなんだけど、常に痛いから予兆が無いのよ。
息子が、はゆちゃんと同じ症状を訴えてたけど、今までどこか悪いのかと思ってた。
偏頭痛の予兆だったんだね。
教えてくれてありがとう!
おっと、肝心な事忘れてた。
VS嵐もまた地方は(泣)なんだよね?
何でやねん!!だよね~。
★りえちゃん
りえちゃんも偏頭痛持ちなんだ~!!
あれはほんっとイヤだよねえ~。
ここしばらくなかったんだけどなあ。
やっぱりここ最近のめちゃくちゃ不規則・寝不足な生活がいけないのかも~(; ̄ー ̄A
ホントは医者に行って、ちゃんと偏頭痛用の薬もらっておくといいんだよね~。
なってる最中は動きたくないし、治っちゃうと行かないんだけどね( ̄∇ ̄;)
でも宿題くんももちろん見ちゃう(笑)
で、新番組!ってかリニューアル!
ほんとに全国にして欲しいよね~。
その時間に再放送のバラエティーとか流すくらいなら、ほんとに変えて欲しい~!!

★母ちゃん
久しぶり~(≧∇≦)
私もご無沙汰・・かな?
母ちゃんも、頭痛持ちなんだね。
結構多いよね~。あれって多少遺伝もあるみたい?
私が初めてなったのは、中学のときかも。
それも、その症状が偏頭痛に繋がってるって知ったのは、だいぶ後だけどね~。
予兆がない人もいるらしいけど、
あの偏頭痛はほんとにサイアクだからね~(; ̄ー ̄A
私も忘れたころにやってくる!ってくらいだけど、習慣化しないといいね。

で、VS嵐。
いつになったら全国にしてくれるんだろうねえ~( ̄∇ ̄;)
地方置いてきぼりはマジでやめてほしいよぉ。




管理者のみに表示
