スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3連発♪

2008.03.16.Sun.00:11
今日は朝から夕方まで、子供会役員ゴトで出かけてまして・・
打ち合わせが主だったから、疲れた~ってほどでもないけど、
今日も無事終わった~~って気分にはなるかな。

子供会役員も、まだまだこれからが本番。
ボランティアだしね~楽しくできれば一番なんだけどね♪

夕方には開放されたので(笑)それから買い物行ったりして~
TVJapanの発売日だったの思い出した!

アラシちゃんの告知記事、
おおっ。手つなぎ5人だ~(≧∇≦)

潤くん・・・やっぱり恋人つなぎしてないし(笑)
コンではイヤだって言いながらしてたくせに~~~。

相葉ちゃん記事も、智くん記事も、ちっちゃいけど載ってて・・

で、隠し砦の試写会告知ってどこ!?って探したら・・
あった(笑)
最後の方にちょこっと。

う~~~~ん。
やっぱ東京・大阪だよねえ。
しかも、一応ただの「試写会」だよね?
こういうのって、たまにサプライズがあったりするからね~

映画だけ見に、遠征はできないなあ。
って当たりもしないだろうけど(; ̄ー ̄A

大きい規模での公開だし、
名古屋に期待っ♪

で~、帰ってきて日テレ系のSPドラマ見てたら、
CM3連発でした!

auにのあい→泣き虫→ペプシ潤
・・・嵐特集??笑。

あ~~それだけでもめっちゃ幸せ~~
安いなあ~私(笑)

やっぱりたくさん流れるCMっていいねっ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんもいろいろお疲れさま~
ほんと、アラシゴトだけやってられたら
こんな幸せなことないのにね~

私、最近雑誌チェックが全然できてなくて
テレビ誌も$誌もほとんど見れてないの(T_T)
見なかったら買わないから節約にはなるんだけどね。
あ、でも物によっては中見なくても買ってるか(笑)

CM、私も今日au→ペプシ、見れたんだけど
旦那と一緒に見てて、潤くんが映った瞬間、
すごいドキドキしちゃって何だか焦っちゃった←アヤシイ(^_^;)
そんな時はやっぱり1人で幸せ感じたいよね~

★みきちゃん
ありがとう~!みきちゃんもお疲れっ!
役員ゴトがアラシゴトに影響するのは、
一番嫌なパターンだからね~できるものならなるべく避けたいわ~

雑誌はなんとか時間作って無理やり見てる(笑)
内職仕事だから、できるのかも~
普通に働いてたら、時間作るのも難しいよね(; ̄ー ̄A

ダンナがいてのCM、分かる分かる!笑。
私も画面見つめたまま挙動不審(笑)
1人でじっくり見たいよね~!


管理者のみに表示
